111028

久しぶりにこまゆきを。
ご家老の逸話から…みたいなアレです。


111019

色々と特殊な感じですが、遙かなるRO、ってことで某ネトゲパロです。
ハマったジャンルで一度はやっておきたいネタの一つ。
いつものことです。


111012

そろそろハロウィンなので、と思ったら、こうなったりょましゅん。
龍馬の作ったランタンは結構ボロボロで、瞬の作ったランタンはとっても綺麗に出来ています。


110929

薄暗い龍瞬を書いてみたどうしてこうなった。という話。


110920

現代のりょましゅんは何かもう甘酸っぱければいいな!という感じの話。

この前のりょましゅんの続きっぽく。
龍馬が瞬を好きすぎるのがいけないと思う。
瞬の気持ちはいい意味で見ないふりしてあげているといいね。


110913

いやー、りょましゅんって本当に素晴らしいですね!
というわけで、龍馬×瞬です。BLです。後編です。


110902

そういえば普通にらぶらぶなえろい話を書いたことがないなと思って一念発起したら、ご家老がただのエロオヤジになったというだけの話
何かしらフェチ臭い話になるのは何でだろうなあ。


110823

とにかく会社が蒸し暑いので、涼しくなりたい一心でこまゆき。
ゆきちゃんに海って似合いそうだなあ。


110727

無駄に暗いご家老とゆきちゃんの連載くさい話の続きをupしました。
前の話はこちらです。


110726

冷やし中華始めました、のノリで裏のパス問い合わせの受付を始めました。
エロ本出すんだからこんなので恥ずかしがってちゃだめだろ!というのと、サンプル公開したらもう羞恥がログアウトしたというか、そんなこんなで。
aboutをご一読の上気になる方は請求してやってください。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -