そして銀の斧が、お前の首を切りにきた!



前回記事より、引き続き『リンカーン 秘密の書』について感想及びネタバレな記事になります。
ネタバレへの自重がないのは勿論、加減もなく書き進めるので無駄に長いです。
もう田中のブログだし、いいよね?と開き直ったよ。


開き直りついでにもうひとつ、前回と今回のタイトルはマザーグースをもじったものだよ!
じゃあ際限を見誤り、脱線を辞さない問わず語りはっじまるよー!
間空いたけど大したこと書いてないよー!



前回の続き≫≫≫
バロック調な退廃的雰囲気の自称ヴァンパイアハンター・ヘンリー師匠から独立し、新たな町で活動を始めたリンカーン。
昼は雑貨屋の店員、夜はヘンリーの手紙の指示に従いばっさばっさと人に紛れるヴァンパイアを狩っていきます。

more...

[日 常]
2012/11/15(木) 20:38:01
コメント(0)

 : 



[ ブ ロ グ ト ッ プ ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -