今日は御屋形様に塩を贈ればFA?



逸話の毘沙門天さま的には。グレゴリオ歴では御屋形様の誕生日なんで。
因みに多分このくらいの時間に産まれたはず、わたし。


どーも湯たんぽ万歳\(^O^)/田中唯太です。
布団に入れておくだけであの暖かさプライスレス。
何故私は古き良きものに気づかなんだ!


呟くにも日記に書くにも微妙な長さの内容に加え、わたわたしてる内に鮮度を失う日常のネタをもて余して結局ブログを開店休業状態にしていますが、今日一応ネタあんじゃん(´Д`)ってことで参上しました。
田中、誕生日やねん、今日(どーん)


チョコケーキでwktkする易い手合いです。てら経済的。
祝ってもらうっていう行為自体が嬉しいってのが大きいんですよね。
「覚えてくれた!ヽ(・∀・)ノ」っていう小さな充足感が多分好きなんでしょう。

何か恥ずかしいので俗なこというと、気に入りもしない正直微妙なのに高いブランド物や反応しづらいぶっちゃけ傍迷惑なサプライズより、好きなケーキとかいっそ一緒に買い物行って買ってもらうとかの方が性に合うのです。
今日も美味いケーキが食えて幸せだ!
こう書くと年甲斐なさすぎだが仕方ない、チョコケーキが好きなんだ!

年々こう、文章が酷くなってる。
わたしもっと謙虚だった、はず。うそでは……ない(;´д`)



ま、いっか。
おめでとう、田中!
わざわざ祝ってくれた御方々恭悦至極!
うっかり見てしまったそこの貴方すまん!浮かれた野郎の馬鹿騒ぎだと思って諦めろ!




[日 常]
2012/12/01(土) 20:16:47
コメント(0)

 : 



[ ブ ロ グ ト ッ プ ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -