其れは束の間の戀心




エンテンカの海猫さん宅の最強を誇る麗しのチート・リリィさん。
髪の毛が楽しかっただけを記憶に留めてあとは封印して見ない振りをしています。
心残りは豊穣を現す御胸をうっかり描き損なったことよ!


リクの魔王コスのヨキさん。
とりあえず羽根つけとよ感が凄い。


↑のリクを頂戴した時真っ先に思い付いたので形にしてみた魔王Tシャツ。すまぬ。


髪型を変えようと謎の使命感に駆られて刈ったツーブロック木津宮。
いっそ坊主にしろと思うくらいあまり変わらない。


璃王もベリーショート変えてみた。
誰よ彼感ぱない。
その事実に大ダメージ。


リクのライダース榧さん。
ライダースがいまいちよく分からずぼけそこねる。
あと革製品が残念すぎてすまぬ。


リクの軍服りおさん。
SS将校の軍服を参考にしたはず。
楽しかったけど装飾のバランスで泣いたよ、うん。


自分のキャラを悪役にしてみた的なタグで紅さんを悪役に。
どっかの愛人にしか見えん。


頼さんも悪役に。
こちらは知的インテリ風。
久しぶりに描いたので自分で言い聞かせないと頼さんに見えない。


↑の派生。悪役で真っ先に浮かんだのがスミス的な黒服だったので描いてしまった。
逃○中じゃねーか。


リクのV系頼さん。厳選なるアミダクジ予選・本選を勝ち抜いたのに頼さんのキャラと方向性が迷走しました。V系とは何ぞ。
V系と呼ぶのもあれなので一人会議の結果V系森ガールキノコ系略してVキノコ系と呼ぶことにしました。


リクの白衣りおさん。
何故脱ぎかけなのか、そこ白衣意味あんのか。
すべてはうっかり手がすべったせいですてへぺろ。
あとりおさんのキャラ性ですてへぺろ。



白衣なら撲殺天使って噂の宮田先生コスの和泉の兄さん描きたいです。\ネイルハンマー!/
まきのんは誰だろ?きづみん?
いやあいつはSDKを個人的には所望したい。宇里炎無双。

あ、お粗末様でした。
またたまったらぶっこんでいきますので、その時はよろしくお願いします。

 : 



[ ブ ロ グ ト ッ プ ]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -