三木さま
181124 1535


こんにちは、三木さま。メッセージを本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

三木さまとは、確かに以前ご挨拶を頂いたか、こちらから送らせて頂いた様な記憶があります……が、三木さまと同じく、私もよく覚えておりません……。返信ページをさかのぼってもログを発見できませんでした。申し訳ありません。
ただ、三木さまのサイトとは数年越しで繋がらせて頂いておりますし、その間にそちらのお名前などご変更されたこともあったのかもしれませんね。
もしもそれも私の思い違いでしたら、重ねてお詫び申し上げます。
リンクさせて頂いている期間が長いと、メッセージなどでのやりとりがなくても、一方的に「お付き合いが続いているなあ」と思って嬉しくなってしまいます。
今後もご縁を結んでいけると幸いです。

わたくしめの文章をお読み頂いているとのこと、もうお恥ずかしいやら何やらで、うまく言葉が出てきません。特に最近は腐り気味の二次創作ばかり書いていますので、余計に悶絶してしまいます。
でも、お目を通して頂けるのはやっぱり嬉しいのです。本当にありがとうございます!
三木さまにとって学びになるような文章だとはとても思えませんが、仰る通り、いつも楽しんで書いています。
こうして三木さまにお返事を書けることも、とにかく楽しくて仕方がありません。
文章を書くことがずっと好きで来ましたから、中身はともかく、私の高揚感が伝わるだけでも望外の幸せそのものです。
できれば、デトロイトやガンダムをベースにした話ばかりでなく、オリジナルの話も書きたいと思っていますが、今はとにかく楽しいことをしていたいので、しばらくは現状が続くと思います。
三木さまはあまりゲームやアニメにご興味がおありではないかもしれませんが、もし何かの機会がありましたら……と僭越ながら布教させて頂きます。

三木さまのサイトもこっそりと覗かせて頂いております。
日々、がんばっておいでだなあと感心するばかりです。
試験など、本当にお疲れ様でした。学生の期間を終えても、生きている間はいくつもハードルがあるのだと、改めて教えて頂いた気がします。

三木さま。優しいお心遣い、心から感謝致します。
どうぞ三木さまも、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。今年の風邪は少々しつこい様です。防寒やウィルス対策などでご自愛くださいね。
この度は本当にありがとうございました!



ご返信

←表紙

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -