約一年間ぶりの復活です。
2014/08/20 23:45

皆さんお久しぶりです。覚えてない方も多々いると思います。
先日裏方に置いていた黒バスを表に持ってきました。
そして裏方にあるのは創作物等のものとなりました。
ただ前回同様裏方への道または裏方から表への道は隠してありますのでご注意ください。
といっても雑に引っ越しをしたので何かおかしいというようなことがあれば是非お申し付け下さい。
今後のこちらの更新はまだ未定でありますが毎週水曜日の予定です。
ただ作品一つも完成していないまたは裏方の都合もあるので更新できないこともあると思います。
待って下さっている方は少ないかも知れませんが、どうぞご了承下さい。
それではまた今日から頑張って逝きます。

追記

コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -