色々と手遅れ過ぎて申し訳成りつつ凹みました
2013/06/30 17:25

お久しぶりです。色々と手遅れの霧莉です。
久しぶりにちゃんと更新しようとサイトの手直しをしていたらとんでもないことに気が付いて凹んでいます。

この度新しく[リクエスト]と言う項目を[捧げ物/貰い物]の中に作成いたしました
キリ番ではないリクエストはこちらに入れていこうかなと思います。あとでリストも書いておきたいなとも思います
もし、自分がリクエストしたモノが書かれていない等がありましたら報告ください。もしかしたら見落としていたりメモを取るのを忘れている可能性がありますので。
ほんと記憶力の悪いおじさんで申し訳ないです・・・・。

今後とりあえず裏方は気が向いたら更新と言うことで、表側を何とか更新していきたいと思います。
最近ネタが尽きてネタを探すために地面に這いつくばって探していたりしますけどやはりなかなかネタが浮かばないので・・・ネタクレサイホント・・・。

とりあえず目処が立ったら1週間に何曜日とか決めて更新していきたいと思います。
ええ、本当に色々と申し訳御座いません・・・。
その際はまた日記で報告したいと思います。





コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -