一年越しで更新する状態になっている事に驚いています
2015/06/24 15:34

皆様お久しぶりです。
先月二十歳を迎えました。
だからなんだという話ですが

さて、久々にサイトを編集しようと思い立ったことが沢山有りました
結局復活まで行かずぐーたらしている現状です。
お恥ずかしい限りです。
もう閲覧して下さっている方は殆どいないのではないかと思いますが、
どうなのでしょうか
ただそろそろpixivの投稿を止めて此方に本腰入れた方が良いのかも知れないと思っているのもまた事実です
そう言って一度も出来たことはないのですが・・・

さて1月に某所で刀擬人化オンラインゲームが始まりました
最初は笑いのネタとその以前に始まっていた御城擬人化ゲームの合間にと思っていたのですが
まさかこんな嵌るとは思ってもおらず、今では俗に言う刀剣沼にどっぷり浸かっています
そんな中4月に御城の方が長期休止を始めまして、少々恋しくなっています
御城の復帰が待ち遠しくて仕方ありません。

さて、今後のサイトについてですが
私としてはまた復帰をし、此方に専念できたらと思っています
とはいえ刀剣ゲームに嵌ったり謎アニメに仕上がった音ゲーアプリをやったりと、遅筆気味になりそうですしそのまままた詐欺で終わる気が致します
予定では少なくとも月一で更新できるように頑張りますので
未だに見て下さる方は気を長くして待って頂ければと思います

また、生存確認は呟きを覗けば分かるとおり騒がしい程です。
気が向いたら覗いてやって頂ければ嬉しいです


あと今回少しだけ繋がりの方を整理させて頂きました
終わっていたサイト様が多々あるようでしたので勝手ながら切らせて頂きました
今までありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -