計画性って何だっけ
2013/03/30 22:22

もう段々分からなくて・・・(´・ω・`)
最近はホント、性的倒鎖についてしか考えてないです。
グロイのが苦手なのにどういう事だ。

と言うわけで木曜日にすると全開宣言したというのになんかアニメに合わせないと落ち着かない自分がいるのです。
銀オフの時間に団地ともおというアニメ遣るし気になるから4月からそれ目印にしようかなと思ったり。
最近ドキドキ!プリキュアも見てるんですけど、8時半とか起きられるはずもないので(銀オフは何とかなりましたけど)団地ともおが一番合うかなと。
団地ともお個人的に楽しみです。CGが何気綺麗なので。

最近Fate/EXTRAcccとMegpoid the Music# なるものを買いまして絶賛プレイ中です
ただEXTRAcccはR-17でちょっとエロかったりグロかったりでグロイのは地味に夜中出そうで怖いです。あんな刺され方したくない。
あとランサーの真名を調べた瞬間の吐き気ね。血塗れの浴槽とか血の公爵夫人とか調べちゃ駄目です。内容が酷い。
それに対してGUMIの音ゲーは可愛いです。可愛いです。何度も言います。
か わ い い で す
彼女のためにお金を貢ぐ覚悟は出来てます。服が増えるならば。
あともしかしたらFateの服も増えていくのかもと期待しています。
主人公の服を増やしつつアーチャーの服も増やしてくださいな。アーチャーのあの服は
可哀想。
セイバーは赤い服が好きです。個人的。

あと久しぶりにやったデジモンに嵌り、デシモンアドベンチャーのゲームまで(姉が)購入する始末です。
久しぶりにみたデジアドで丈さんが相変わらず可愛すぎて呼吸困難です。姉にショタコンと言われましたが僕の受け入れるのは小4からです(この野郎
丈さんと言えば何度もツイッターでいってますが、中学丈さん(02丈さんとも言う)が植松君に似てませんか。
この頃からこう言う優等生元気ヘタレ男子が好きだったかと思うと胸が痛いです。泣きたいです。
因みに私はヤマ丈派でした。ゴマモン下さい。

あ、明日の銀オフのオンリー行く予定で御座います。
一般参加です。服が一番ダサい小さい豚が居ましたらそれが僕です。
話しかけると人見知り起こすと思いますが凄い気持ち悪い笑みを浮かべて応対すると思います。ほんと気を付けてください。
スカートは履きませんし寒色系しか持ってないうえに何故か明日信長様の文字と書かれている所謂武将Tシャツか白いタートルネックのどちらかという選択肢に追われています。ほんとドウイウコトナノ
東京に行くと吐くというのが僕の恒例行事なので吐いていたらすみません。一応体調管理はしますけど。
とりあえず一人で電車乗るの初めてなのでたどり着けるか不安です・・・。たどり着けると良いなぁ・・・。

最近赤司様がオキュロフィリアなのではないかと思う霧莉でした。
僕はオキュロフィリアじゃないです。
全然違います。確かに一番最初に意識して描いたグロ絵は目ん玉ぽろりで眼球キスや眼球なめとか大好きですけど・・・!



ところで僕のSecretGarden見つけた人は誰ですか。



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -