[ネタバレ注意]丸先生愛してますぅぅううううぅうううう!!!!!
2013/04/23 20:47

丸美甘先生の新連載"渡る世間はバカばかり"だけのためにジョーカー買ってきました!!
とはいえ操操れコックリさんや戦国ストレイズもジョーカーさんですのでそんはないですけどね!!
もう一発目から丸先生の可愛いイラストで本当に死にそうです!!丸先生大好きだ!!
そして安定の丸美甘先生でしたw主人公の男の子が憐れすぎるwwww
成績優秀でスポーツ万能でゲスい主人公、渡部冬彦が勉強しすぎる勉強バカな森野小春と運動バカな早乙女あきらと全体的におばかな泉千夏のバカ三人に挟まれてきゃっきゃうふふする感じのギャグです!!
もう馬鹿四人が可愛くて可愛くて!!
安定の振り回されっぷりが丸美甘先生だなとwwww
因みに今のところ一番気に入っているのは早乙女ちゃんです。可愛いあの子可愛い。
ぶっちゃけみんな大好きなんですけどね!!
今後の展開が凄く気になってワクワクがとまらないのです!!
キャラも増えていくんでしょうし楽しみです!!
読んでない方に紹介すると言えば冬彦君は茶髪の秀、小春ちゃんは秀君の好きなめろんたん、あきらちゃんは康ちゃん、千夏ちゃんはツンデレ度が増した夏目さんという感じでしょうか。
雰囲気が生ヲタとあまり変わりないので生ヲタ好きさんも違和感なく入れると思います!
主人公がゲスですけどね!!()
此処から単行本派に変わる予定なので単行本がはよこいと言う状態です。
待つのは苦手なんだあぁああぁあああぁああああorz



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -