最高記録達成・・・二ヶ月空き・・・だと・・・・?
2013/03/07 11:44

これはどういう事だ・・・・あけおめからサイトしか更新してねーよ馬鹿じゃないの自分馬鹿とちゃうの。

というわけでお久しぶりです。スポーツ系と鳥籠、三国志に夢中な霧莉です本当に死のうか。
そして銀オフが終わってスリーUがもう見られないことに絶望している霧莉です。すりーゆぅ・・・・。

更新目安にしていた銀オフも終わってしまい本当に悔しい限りです。再放送早く。
つぶやいったーで最終回の際トレンド入りまでして支部でも増えていって銀オフの愛され加減に僕が死にそうです。本当に。
最終回は本当に神でしたね!原作にはなかった女子組と3Uの一年後も描かれていて嬉しすぎて頭爆破しちゃいそうです。ぱーーーんっ!

銀オフは終わってしまいましたがサイトでの取り扱いは継続する予定です(`・ω・´)3Uを世に生産するのだ
そんなわけでこれからもサイトの方ご贔屓よろしくお願いします。

因みに今日から更新日は生ヲタ更新日であった木曜日の予定です(土曜日を継続しろよ
何か無い限り基本更新していきますのでよろしくお願いします。

あと一万打企画全て無事埋まりました!!
企画に参加して下さった方本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


追記

コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -