畜生
2012/10/22 22:37

リア友にどっきりかけられた。
リア友先に修学旅行いっているんだが、
風呂に入ってるとき電話かかってきて、風呂から出たあとまた電話かかってきて出たら、
リア友(まめ)が居なくなったとか言い出して、
泣いてるのかなと思ってまめを心配しつつ慰めの言葉掛けたら








「どっきりでしたwwwwwwwww」

( ゜д゜)





もう自分どうすれば良いのかわからないし、爪切ってたから、取り敢えず電話切ったら
電話かかってきて
「引っ掛かるとは思わなかったwwwwwwwww」
と言われました。
自分で言うのも何だけど結構疑わない人ですからね?
お人好し呼ばわりされる(自分ではそう思わないが、)くらいの人ですからね?
もう良心傷ついたので、ふて寝します。
もうやだあの人たち
周りに家族居たから恥ずかしすぎる。



でも笑いのネタにはしますよ。
自虐的ですが。
実録で描くもん。

もう一人のイケメンリア友のならわかるけどね。



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -