昨日茶会参加させて頂きました!
2012/09/30 22:34

実は先日、銀オフ取り扱いの「瞬間春色」のさな姉様がお茶会を開催していまして、参加させて頂いてました!
銀オフについて語りながら短文投稿したりして楽しかったです(*´ω`)
昨日の短文は自分の以外全部保護しました(`・ω・´)
許可頂いてないので載せてませんが・・・。
とにかく楽しかったです!!

そしてもうすぐ一万打と言うことで実は昨日から企画開始させて頂きました!
これも皆様の御蔭です!!支えてくださりありがとうございます!!
勿論引っ越す前のを含めてなので実際はどれくらいなんでしょうか・・・。
ちょっとわからないですn(オイ
もし宜しければ参加してください。
実は開始してあまり経たないうちに一件来ていて凄く喜んでますw
実は何も無しで終わるのかなと・・・思ってました。
5000の時も一人いてくださったんですけどね・・・。
ちょっと嬉しかったりします(*´ω`)
しかも銀オフのでしたので書くの楽しみです!!
ところでこう言うのって締め切ってからにすべきなんですかね。ヨクワカラナイヤ

あと明日で10月と言うことで拍手も変更しました。
とはいえ秋には全然関係ないし何個か精神世界って感じの話ですがw
ランダムなので何が出るか分かりません。本当に申し訳ないです

あと今日!なんと!全員応募の!君と僕の浅羽兄弟の!イヤホンが!
届きましたあああああああああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああ!!!!!
嬉しすぎて歓喜してましたね!!!凄く嬉しいです!!!!
その次のケースは応募してないので、違う入れ物にでも入れようと思います。
そう言えば友人にもらったアリスちゃんがあったな・・・。
使用はPCだけにしようと思います;
ウォークマンだといつ壊すか分からないので・・・・。

そして新番組で「K」が気になってます。
だって津田さん出るみたいなんですもん!!!津田さん津田さん!!
僕津田さん好きなので結構楽しみですw
ただね、展開と王道が読めちゃってげっそりしてます。
尊さん攻めなんだろうなぁ・・・・。
尊さんからはドタチンの匂いがしますくんかくんか
もしかしたら友人が見てそうなので話盛り上がろうと思ってますw

あ、あと算数宇宙の冒険読み終えました。結構前に←
ただ内容を鵜呑みして読みおわした感があるのでまだちょっと読み返してみようかなと思います。
ただあんなに大きくやっちゃってるんで絶対プレデターにもしれてるんじゃっておもっていたり。
そらちんとユッキーがフラグですねわかりまry
そらゆき良いと思います。もぐもぐ
アランの敬語がどうしても竜持君に見えて困惑していたり・・・。
もっと川端作品みたいなと思ったり。
桃山付近が舞台って結構あるみたいなのでそれから読んでいこうかなと思います。
僕読書するの好きなので^q^
それに読書の秋って言うじゃないですか
なので読んでいきたいなと思います。
あと空の境界も原作読んで幸福音も読みたいです。
Fate/Zero読破してないなんて言えなry
あ、BACCANOの新作も読みたい。
ラッドの兄貴いいいいぃぃぃぃぃいい!!!!
だが最愛はシャムだお(`・ω・´)

最近銀オフの五年GKの久保田君が気になる霧莉でした!



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -