日記の更新軽く一ヶ月経ちかけてただと・・・・?
2012/11/18 12:30

一昨日辺りから風邪が酷い霧莉です。
鼻水が止まらない(ちーーんっ

秋赤音さんの1stアルバム買ったらその日に2ndアルバムが出ていたらしい事を知って驚愕しています。
2ndアルバムも欲しいです隊長
銀オフのキャラソンも欲しいです。

銀オフもうガッツさん達出て来ましたね。早い早い
もうすぐ終わりな気がして密かに凹んでます
銀オフ・・・永久に人気を・・・!
てか3Uまた出してください
あと久保田中ね。彼らのキャラを掴みたいんで頼みます。
僕個人ではGKに弱いので久保田君の方が好きです。

どうやら守備系のポジションに弱いみたいです
昔嵌っていたリボーンでは雷属性が好きでしたし、
サッカーだと基本GKに弱いです。あとDF。ウキとか玲華ちゃんとか一応凰壮君とか。
三国志だと守備よりな孫呉が好きですし。
大神だと使うのは鏡1択です。
バレーボールだといつも眼で追いかけるのはリベロです(これは服の問題もあるかもしれません)
で、最近友人に借りて嵌りかけている黒子のバスケでは、センターに嵌りつつあります。
PGも好きですが、Cが可愛くて仕方ないのです。
一番好きな誠凛1年の福田君もCですし、一番好きな高校の桐皇で一番好きな若松サンもCでしたし。
小堀さんもCでしたよね。大坪さんも。
Cが好きすぎる・・・!ついでに天然率高くて可愛い・・・!
庭球から入った僕には黒バスは本当にあれでした。甘い罠というか何というか・・・。
それに銀オフにはまっている僕ですのでスポーツモノには弱いんです。
好奇心で借りなきゃ良かったと思いつつも福田君が気になるので友達からまだ借り続けます。
あ、陽泉はキセキのむっくんなので陽泉戦見ていない僕でも分かるんですが、洛山のC知らない。でもまた嵌るんだろうな・・・。ウィキってみます。
黒バスもHQも庭球も2年が可愛すぎますね。あぁくそスポーツモノ恐るべし!
黒バスやHQの小説書き出したら冷めた目で見てください。もう駄目だ此奴
あとキセキ好きな人が多いですが、個人的にキセキの相棒が好きです。
この前キセキで一番誰が好きかで答えが出てません。青峰か・・・むっくん・・・?
マネ含めて良いなら即答で桃井さんなんですけどね。女子組ではまだ見ぬまさこちんに夢見てます。

本当に黒バスのパワーがこわいです。ホント嵌りやすいの自覚して何故迂闊に手を出したのか・・・。

最近Fateの旧ランサー陣営が好きです。
れいろーかんさんが・・・!れいろーかんさんが・・・!!
セタンタも好きですけどれいろーかんさん!!というかこのコンビ最高!!
あとギルは旧ギルのが好きです。
愛歌さんよりも桜ちゃんのが好きです。似たもの感じますけど・・・!
Fateはみんな幸せになりやがれってんだこんちくしょう!!!

最近オンラインで連載始まった鳥籠ノ番の展開が気になります。
でもホラーとかサバイバルとか苦手なんですよね。
でも続きが気になる・・・。
みんな報われてください。

最後に生ヲタ万歳!!!(生ヲタはよ更新しろ)



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -