明日も銀オフ・・・!!だけど文化祭行くからお預け(´・ω・`)
2012/09/07 23:29

相互記念小説、お二方共喜んで頂いたようで何よりです。(ホッ
本当に駄文、申し訳ございませんでした!!!精進します。

と言うわけで明日銀オフの日です!!やったー!まっていたよ!!
ですが親友の学校の文化祭で演劇見に行く予定なのでしばらくお預けです(´・ω・`)
もしかしたら髪切りに行くかもですし・・・ああ銀オフが遠のく・・・。
しかも竜太回とさな様からお聞きしました・・・!ダンテコッタイ!!!
もし青砥君のチーム相手のアレだったら・・・スリーU居なくなっちゃうじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・原作通りに進まないで←
明日が楽しみで仕方ないです。
植松君と凰壮君と玲華たん期待してます^^
あと、最近友人が銀オフに嵌ってくれてるみたいで嬉しいです!(ただしNOT腐女子)
中でも玲華たんと植松君と竜持君を気に入ってくれてるみたいで嬉しすぎて死にそうです。どこまで俺と似るんだ友人。
そして、友人の銀オフ定義がおかしくて爆笑しましたwwwww
「虎太君が髪の毛をたててるのはフラグも立てたいから。」
「竜持くんはオープンスケベ、虎太君はむっつりスケベ、凰壮君はラッキースケベ」
「眼鏡スポーツ少年、素敵だよね!」
何がどうしてこうなった^q^
竜持君は確実に僕の所為ですが、凰壮君のラッキースケベはどうしたwwww
とおもいましたねwはいw
それでも唯一銀オフ分かってくれる子なので重宝してますw玲華ちゃんの良さを語り合ってまry
みんな・・・・銀オフ嵌っても良いんだよ・・・!!!(ガタタッ



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -