最近銀オフしか更新してない^q^
2012/09/08 23:38

おかしいな、メインは生ヲタとかのはずなんだけd(ry
はまりの凄さは半端ないですw

と言うわけでどうも。髪の毛切りたいのに今日姉のせいで(自分の所為でもありますが)髪の毛切れなかった霧莉です。

友人の文化祭楽しかったです!!
友人は演劇部なのですが、本当に演技も上手く男装も上手ですw
男装で近づいてきたとき正直一瞬誰か分からなかったですww
演劇は部員2人と助っ人1人しか居ない演劇部が舞台の短いショートストーリーでした。
正直楽しかったですw
ツッコミどころ満載でしたし、友人の友人の厨二君が自分を演じてる感があってww
楽しめたからよしとしましょう!!
ついったではふざけてましたがw
最後に部員全員厨二君にどっきりを仕掛けてました(笑
アレで怒らなかった厨二君は心広いなーと思ったりしてます。

そして銀オフ!!
あ、ネタバレ済みません。いまのうちに言っておきます(遅い
ついでについったでも一応ネタバレしない程度と自重したはずですがネタバレしてたら済みません。

今回の銀オフは、さな様が言っていたとおり竜太回だと思いました(笑
二人の絡みが多すぎです・・・・!!スタッフありがとうございました!!!!!
あと景凰最高でした。ご馳走様です。
そして凰壮君の耳打ちに不覚にもきゅんとしてしまい、ほっぺちゅーに見える角度を探っていました。何故3Dじゃないんだ・・・・!!!!
親に白い目で見られたなんて死んでも言えません^q^
今日はいつもより感情豊かな虎太君でした。青虎青よりのゴンタギ虎玲派です。(何の話
虎凰も良いですけどね・・・!虎竜虎は探り中です←
翔エリご馳走様でした。早く結婚しろ君たち。そしておじさんに早く孫をry
エリカちゃんがゴン様キャッキャ言わなかったのが不思議で仕方有りません。
むしろ虎太君がゴン気にしてた。どういうことなの←
そして内村君の出番がなかった気がするの。
どういう事ですか。内村君ショウサンでしか映ってなかった気がする。もう少し出そうよ。五年生もちゃんとしていたんだから。
それでも内村君が好きです。鏡とか言うな。
ウキの罠に引っかかりたい。ウキ可愛いウキ。ウキからはもっちゃんとか正ちゃんの匂いがするクンカクンカ
玲華ちゃんはいつも通り可愛かった。両手広げてもう。
抱きついて良いのね。抱きつくよ。抱きついてやるぅぅううううぅぅううう!!!!!!あ、ごめんなさいエリカちゃん蹴らないdうぼぁ!!!
植松君がお母さん似だって分かった。君お母さん似ね。お母さん美人ね。お父さんが羨ましい。あ、でもパパいたよね、彼パパだよね。格好いいじゃまいかぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!
植松一家hshs!!!でも正直植松君ってお兄さんいそうだよね。名前太郎だけどお兄さんいそう。居ればいいとおもy(殴
ウキには下がいっぱい良そうだな^q^きっと赤ちゃんいるよ。ウキ家←
内村君こそ一人っ子なきがする。いて美人なお姉さんいそう。羨ましいなぁあ。←
ヘヴンリーのGK邪魔だ。僕は多義に会いた・・・・い・・・え・・・?多義は引退してる・・・?うるせぇぇええ俺の中ではまだ居るんだぁあああ!!!!俺の多義は最強なんだぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
早く来週来い。明日来週来い(ムリ
竜持君もう早く植松君か凰壮君prprしろよ。エリカちゃんのニーソmgmgしろよ。
・・・・・何故僕は竜持君を変態に仕立てようとするのかなorz
個人的にGXのEDのKENNさんが歌っているのは虎太曲でもいけると思うの。



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -