銀オフキタ━━(゚∀゚)━━!!
2012/09/02 01:01

やっと銀オフの続編見られました!!!三つ子おおおぉぉおぉおおぉぉおお!!!!
植松ぅぅぅうぅぅううぅぅぅぅぅぅぅううううぅぅううう!!!!
玲華たあぁぁぁぁぁっぁぁああぁぁぁああぁぁぁあん!!
植松君がいつも通り可愛くて幸せです(*´ω`)
凰壮君?いつも通り可愛かったでs(ry
幼い頃の翔君が可愛いです。引っ込み思案カワユス
ミサキさん結婚してください。
エリカちゃん、翔君とry
玲華ちゃんいつやせるのだろうかwwww周りの反応が気になったりしますw
でも丸い玲華ちゃん好きだし・・・うわわわっわっっわわわあ(;´Д`)

犬日々の次が気になります。
畜生学校じゃまだ(´・ω・`)
ガウル様ガウル様早く出てくださいお願いします。勿論ナナミと!!!!
エクレとリコの友情に涙・・・・!だけどあれは公開処刑かとwwwww

SAOは風林火山のチームの人たちが良い人過ぎて好きだわwwwww
風林火山いいわwww武田の家紋有るとことかまじいいわwwww

銀カプ読み直していたら本当に植松君良い子過ぎて好きだわぁあああああ!!!!!
植松君と竜持君が喋ってて喜びまくりましたwww
もっと喋って良いのよ!!アニメ喋らせて良いのよ!!!むしろ喋らせてくださいorz

最近嬉しいことばかりで死にそうです(笑
いや、生きますよ?生きていきますから!!!
とりあえず竜持君はいつになったら凰壮君と植松君をprprするんですk(殴
虎太君と玲華ちゃん、はよ結婚しろしてください!!!!!
虎玲と翔エリの子供妄想する自分が痛いわーorz



コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -