待ちに待った銀オフ・・・・!!!
2012/09/01 01:08

まであと数時間!!!
これは早起きするべきかオールするべきか・・・・!
出来ればリアルタイムで見たのですが、僕が嵌るアニメに難癖付けてくる姉がいるので(姉の好きなキン肉マン我慢してみてあげてるのに酷い話です!)なかなか難しいんですよね。
しかも土曜は姉の仕事休みですし(;´Д`)畜生姉上め。
次回予告の幼三つ子とか翔君過去とか気になるので楽しみですwktk

実は昨日の14時から今日の18時30分くらいまで友人の家にいました(笑)
つまりはお泊まりです!!
コスの友人と一緒に百合の友人の家にお泊まりでした
理由は・・・ホラー番組を見てしまったからです。
ホラー苦手なんですね。幼い頃に兄姉に脅されてから駄目になりました(;´Д`)
その所為で自宅に帰るに帰れず(出るという公園と学校の横を通るとか・・・)コスの友人は霊感持ちだったりし、見ようと言い始めた百合の友人が眠れないと言い始めたので、全員の利害(笑)が一致した結果こうなりました。
結構だらけ三人衆だったりするので、三つ子にやらせたいなとか思いつつも、正直自分に当てはめたいとは思わなかったりした為断念。
でも和菓子クラスタではやってみたいかもと思ったりw

ホラー番組見ながら以前作品として載せましたが銀オフでの怪談を思い出していました。
変態竜持君最高。なんて思ったり(笑)
個人的に変態攻めとか好きです。しかも人気のあるキャラ、イケメンキャラに限りですが(笑)
その場合ギャグになりかねないですがね。
そう言うキャラに限ってヤンデレも上手く使えたりするので結構好きです。
むしろ嫌いなキャラは使いませんw
いや、いませんけど!

とりあえず銀オフが楽しみすぎます!!

あ、妄想ネタは新しく妄想綴りたるものを書の方に作ったのでそちらに書いていきたいと思ってます。
ほかに拍手返事用のRe:も作成しました。
今後日記の追記はメルフォがあった場合に使用したいと思います。




コメント
   
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


prev/next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -