0810 (20:32)

本日、「10日に暑中見舞いを投函する!」と言ってましたが、投函できませんでした(´・ω・`)

というより、まだ絵すらできてません_(:3」∠)_
いまから、描きます


ということで、残暑見舞いになってしまいます。

絵ができたら、ページのほうにサンプル載せておきます。

投函するまでの間でしたら、交換or貰って下さる方募集してます!!!

宜しくお願いします!


0708 (06:53) more

おはようございます

更新遅くてすみません(´・ω・`)
ちょっと体調崩していたり、ネットのブロバイダかえたりとあったもので……
 
ここ一ヶ月の間にスマホでBLゲームをやっていまして、そのひとつに白の檻というゲームにはまってますヾ(:3ノシヾ)ノシ”

裏社会がキーワードになっていて、絵も素敵で、なにより片眼男子がいるという素晴らしいゲームです!!

今朝も進めていたのですが、なんとバッドエンドになってしまい、吐血\(^p^)/

また、ほぼはじめからやりなおして、ハッピーエンドとグッドエンド狙っていきたいと思います

本当に、PCゲームとして販売して欲しいです
お話濃厚過ぎて( ˘ω˘ )

本題は、moreで!




0618 (21:56) more

打ちました!!

何かと言いますと、そう、黄瀬涼太誕生日カウントダウン企画!!

二月にやろうと企画し始め、長いようで、早かったです。
気付いたら、もう当日。

主催とか言っときながら、ほとんど副主催にまかせっきりで、いざというときアタフタしてるクズで、ほんとすみませんでした_(:3」∠)_

皆様のご協力のおかげで、今日6月18日までカウントしていくことができました。
本当に参加者様、動画師様、そして、閲覧してくださった方、本当にありがとうございました。

企画ページに総まとめとしてニコニコ動画とpixivにあげたもののリンクがありますので、ぜひご覧ください(人´ω`)

また、何かの企画できたらいいなぁ……


0519 (00:35)

黄瀬涼太誕生日カウントダウン企画【Kise's flower happy birthday project】が
ついに、開始しました!!

トップバッターとして、『クローバー/30 わたしのものになってください』
で投稿させていただきました(・ω・)

https://twitter.com/liku0711/status/335772477676474368

6月18日まで毎日絵師様がカウント絵を投稿してくださっていくので、拡散のほどよろしくお願いします!

http://nanos.jp/lipcream687/page/10/
↑詳しくはここへ

これから、6月18日までの30日間、ご覧くださる皆様、参加してくださった絵師様お付き合いよろしくお願いします!!






0512 (17:12)

黄瀬涼太誕生日カウントダウン企画が、あと一週間ほどに迫ってきました。

参加者様に描いていただいたイラストを動画にして、ニコニコ動画に投稿することになりました!企画のページにも書きましたが、6月の担当者様は、
6月1日までにメールでイラストを送ってください。よろしくお願いします。

そして、私は、初日の5月19日なのに、まだイラスト出来てないというクズっぷりを今発揮しています←
頑張りますよ!!!今から本気出しますよ!!!


まだ、一か月ほど先の話ですが、「おでかけライブin盛岡179」に参加する予定です。
黄黒の薄い本やラミカなどおいていると思います。

だが、しかし、参加するとか言いつつ私は売り子してません←(えっ
サークルの子とかが、コスプレしながら売ってくれるようです。
でも、お昼あたりに一般として入場し、スケブを少しお手伝いしていくつもりでいます。

ぜひ、6月23日、岩手県産業会館へいらしてください!!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -