0421 (13:28)

昨日、4月20日は待に待った羽多野さんのイベントへ行ってきました。

イベントはほとんど初めてでした。
それに加え、ぼっち参戦と言うことで、緊張が半端なかったです。
そんな中、何人かの同じイベント参加者さんに声を掛けていただいて、良くしていただいて嬉しかったです(人´ω`*)
ありがとうございました!

羽多野さんは、「新入社員」をイメージして、スーツ姿でした。
なかなか、スーツを着ない職業をやっていられますが、スーツ姿も相変わらずのイケメンでお似合いでした。
羽多野さんのスーツ姿初めて見た気がする……

イベントのタイトル通りに、本当に羽多野さんの名刺を貰いました。
しかも、生羽多野さんに!!
さらに、ほんの少しでしたが羽多野さんとお話できて嬉しかったです(●´ω`●)

二時間くらいでしたが、とても素敵な時間でした。
声を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました!

これから、ほかのイベントへも参加してみたいです。


0418 (20:41)

今日電車に乗っている間に、長野まゆみさんの「咲くや、この花 左近の桜」という本を読み終わりました。

単行本を読んでいたのですが、風景などの描写がすごくきれいで、動作が目に見えるようでした。

夏に、初めて「左近の桜」を買って読み、それからすごい好きな本になり、この前たまたま駅の本屋によったら欲しくて探してたのになかなか見つけれなかった続編に出会い、衝動買いしてました。(「咲くや、この花 左近の桜」は、「左近の桜」の続編です。)

今度、長野まゆみさんのほかの作品も読んでみようと思ってます。

すこしでも、興味を持っていただけたら、なんとも不思議な世界観をみなさんも体験してみてください(人´ω`)

##amz_4043944578#S#
##amz_4041007410#S#


0415 (21:43)

羽多野渉さんの3rdシングルのアニメイト限定盤購入者特典で、
イベントの参加応募用紙があったので、一か八かで応募したところ、当選しました!!

私の母も羽多野さんが好きなのですが、その母曰く、「羽多野さんのイベントだったら、東京でも応募していいよ」とのことで、まさかの当選でしたw

イベントが、今週の土曜日で、急遽今週末東京へ行くことになりました。

イベント名は、その名も「春だね!名刺お渡し会」(・ω・)!
どんなことするんでしょうかね?
地方なので、イベントなんてほとんどいけないうえに、声優さんのイベントは初めてで、今からすごくドキドキです((('ω')))

羽多野さんを知って、はや五年くらいたちますが、初のイベント……!!
めいいっぱい、楽しんできたいと思いますヽ(・ω・)ゝ








0328 (13:26) more

昨日、部活の先輩の送別会がありました。

バイキングへ部員皆でいき、そのあとカラオケへGOしました。
とても、楽しかったです。

男女で、カラオケ閉めるとか……

歌うたってるといつも思うんですが、高い音の出る声帯だれかください(^ω^)

地声も、低い(?)らしく、変声期真っ盛りの弟と最近よく間違われます_(:3」∠)_
さらに、この前は、おばあちゃんにお父さんと声間違えられるという……
やめておくれよ……_(x3」∠)_

電車の時間だったりとがあり、最後まで入れなかったのですが、卒業された先輩には、本当にお世話になりました。

少ししか接することができなかったのですが、いつも楽しかったし、いろいろと教えていただいて、とても感謝してます。

卒業おめでとうございます!!


0307 (16:04) more

こんにちは(・ω・)

GHPのメンイの攻略キャラ全員攻略しました!!
ストーリーは、結構ベタな感じでしたが、とても面白かったです(人´ω`)

特に、烏丸くんと真之介の√が好きです///
烏丸くんの女装に発狂しましたw

リンクのページに好きなゲームのバナーをはらせていただいたので、そこから、興味を持たれた方はHPにとんでみてください!


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -