ZS文他文改装等
―――――――――
改装等 2011/02/09

ZS絵、他版権絵、DLF、捧げ絵を1機能に纏めました。
日付が明記されていない物は何となく並べましたので、実際にUPされた時期と違う可能性があります。

子ページの写画を無くし、猫画像を独立しました。

TOPページ、案内ページを修正、アクセスキーを一部変更しました。

メニューバーのメニューとアクセスキーを変更しました。
―――――――――
ZS文 2011/02/08

ページ下部(未完)の『煩悩(略)』に1話追加しました。
デレるまではサンジが割と酷い人な話なので読み手を選ぶ話だと思います。

※ZS文のページ下部は性描写・暴力描写を含んだ成人向けです。
未成年の方が終日宿直を閲覧しているかどうか解りませんが、未成年の方は立場を弁えて下さい。
―――――――――
改装等 2010/12/24

石岡ショウエイblog「七転バク宙!」様をリンクさせて戴きました。
ベルモンドの作者御本人のブログです。
著作を知らなくても漫画に関心が有る方は多分楽しめると思います(*゚Å゚)
―――――――――
 2010/12/09

KAITOupしました。
ピクシブにupしただけでこっちにもup済みだと思い込んでました。すいません。
―――――――――
改装等 2010/11/29

リンクページのコピーBox内がブログのURLになっていましたが、管理人の意図したものではありませんでした。
修正しましたので、必要な方は改めてはコピーBoxをご利用下さるか、URLのblog/1/部分を削除して下さい。
今の今まで気付かんかったよ(´・ω・)いやん

*前 | 次#

[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -