ZS文他文改装等
―――――――――
ZS文 2011/10/05

下部に『しゅしょくのたまご』UPしました。
全年齢向けではありません。閲覧の際にはご注意下さい。

今回から新作の章ページにアンケートを設置しました。
拍手機能を使ってますが回答数を拍手回数とは見なしていません。
回答もスルーもお気軽にどうぞ。

気が済んだのでアンケートは撤去しました。
ご協力ありがとうございました。
―――――――――
ZS文 2011/02/08

ページ下部(未完)の『煩悩(略)』に1話追加しました。
デレるまではサンジが割と酷い人な話なので読み手を選ぶ話だと思います。

※ZS文のページ下部は性描写・暴力描写を含んだ成人向けです。
未成年の方が終日宿直を閲覧しているかどうか解りませんが、未成年の方は立場を弁えて下さい。
―――――――――
ZS文 2010/09/28

ロシアンルーレットUPしました。
いつもより長めなので、表示されないなどの問題が有ればお知らせ下さい。
―――――――――
ZS文 2009/05/29

実のない話をUPしました。

島名は火山湖(カルデラ)から、2/28がビスケットの日だそうなので、その辺からネタを戴きました。
wikiによると、ケンタ式ビスケットが欧米では主流なようです。
―――――――――
ZS文 2009/02/26

ゾサ文》パラレル》友達の友達1/2/3


| 次#

[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -