ZS文他文改装等
―――――――――
ZS文 2011/10/05

下部に『しゅしょくのたまご』UPしました。
全年齢向けではありません。閲覧の際にはご注意下さい。

今回から新作の章ページにアンケートを設置しました。
拍手機能を使ってますが回答数を拍手回数とは見なしていません。
回答もスルーもお気軽にどうぞ。

気が済んだのでアンケートは撤去しました。
ご協力ありがとうございました。
―――――――――
改装等 2011/08/20

↓で分けたZS文の性描写が有る物と無い物を一小説機能に纏めました。
リンクしたり分けたり一体化したり落ち着かなくてすいません。

機種によっては、ZS文一覧ページ上部でか*で下部の性描写の有る文一覧に移動出来ます。
ついでにZS文/他文共通で、ページ下部の△か#で上部に移動出来ます。

全てのページのフォントサイズを2に変更しました。

ここ一年程改装しかしてない気がするので、来月は多少頑張ろうと思います。
思うだけにならないように頑張りますorz
―――――――――
改装等 2011/06/01

ZS文下部にリンクを貼っていた性描写等が有る物を小説機能別に戻しました。
隠したというより未完(裏庭)の戻るリンクなのに、ZS文と未完(裏庭)の2つの小説機能を使っている為、未完の章一覧に戻れずにZS文に移動する事に違和感が有ったので。

ZS文で、下部のか、アクセスキー対応機種で#を押すと該当ページが見られます。
今までより注意書きがキツくなってるのは、書いてる本人がキャラが別物になってると気付いてるからですw
―――――――――
改装等 2011/05/04

半年ほど前から予告していた通り、エムペで作成していた旧TOPページを削除しました。
該当ページにて『4月末には削除』とお知らせしていましたのでご了承下さい。
現行のTOPページ、及び各ページや機能の変更予定は今のところ有りません。
―――――――――
改装等 2011/04/27

更新お知らせではなくて申し訳ありません。

先月の事ですが、TOPページが22000PVを越えました。ありがとうございました。
終日宿直を開設してから約6年間の、お越し下さった方々が閲覧したトータル数です。
地味で貧相な、動きの殆ど無いサイトですが、気に掛けて下さってありがとうございます。

該当の方がリクエストして下さる場合は、5/23まで受付していますので宜しくお願いします。
リクエストは強制ではありませんし、期日までに連絡が無くても代理リク募集はしません。


*前 | 次#

[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -