ZS文他文改装等
―――――――――
改装等 2018/10/21

閉鎖しない閉鎖しないと度々言ってきましたが、個人サイトという体裁はもう良いかな、と思うようになってきたので、勝手では有りますが15周年を目安に作品を移動のち閉鎖しようと思います。
移動先はピクシブ及びピクブラを予定しています。
ピクシブは数年前から幾つかアップしてますが、ピクブラはまだ何も有りません。
どちらも有料コースが有りますが基本的にメールアドレス登録で無料で使えます。(自分も無料会員です)

―――――――――
改装等 2018/10/15

閉鎖・リンク切れ等を整理しました。
ほぼ無くなって寂しい(´・ω・)
―――――――――
改装等 2013/04/14

*追記*

特殊性癖同人サークルは脱退済みです。
自分『加入した時点で既に確定された設定で話を作る』サークル『設定から皆で作る』といった感じで前提がすれ違っていた、社会人サークルで中々連携が取れず変更内容が伝わらない等、続けるのは個人的に難しかったので。
―――――――
ツイッター切っ掛けで二次元特殊性癖ゲームサークル『じ→くむんと』に参加させて戴く事になりました。
かむりtan様が管理している『じ→くむんと
及び、
創設者の一人である異々華源太郎様の『残酷ありすのお屋敷』をリンクさせて戴きました。
どちらも、グロや特殊性癖に耐性の無い方は閲覧をお控えください。

しつこいようですが、少しでもグロや特殊性癖に耐性の無い方にはお薦めしません。
飽くまで『自分の中の』と但し書きが付くものの、キャラや世界観を損ねないように描いてきた物と、作中でどんな扱いをしても何も問題がない一次創作では違います。

サークル内の自分の担当は、まずは汝尊町に決まりました。
そこは包茎男子に厳しく、同性愛、異性愛、重婚、強制女装、SMにふたなりに肉便器男性と、何でもありの外界から切り離されている女性主権の町です。
かむりさんの世界観の中で遊ばせて貰うので、一次なのに二次創作のような不思議な感じです。シェアードワールドに近いかも知れません。
参加したばかりなので、まだ町の様子も定かでは有りませんが、気が合いそうな方は性別を問わず歓迎します。

サークルでは、閲覧して下さる方だけでなくシナリオやイラストやSEなどの製作に参加して下さる方も募集しているそうです。
もし宜しければ、一緒に非実在老若男女を思う存分弄り倒してみませんか?
詳しくはサークルサイトをご覧下さい。
スカイプとグーグルのアカウントをお持ちだと打ち合わせが簡単に出来ます。

つーか、ツイッターやピクシブでワシの性癖が変わったんじゃなく広がっただけで、二十代頃には既に触手好きだったけど二次創作でやるつもりが無かっただけですよ。
一人で出来る事と数人で出来る事、二次創作で出来る事と一次創作で出来る事は違うので、それぞれ違う出来る事を楽しみたいと思います。
―――――――――
改装等 2012/03/25

管理人ページを少し改装しました。
フォームメールをヤフーメルアド表示に、読書感想を読書メーターとブクログに差し替えました。

管理人ページにも書きましたが、メルアドはサイト専用に取得しましたので気兼ね無く使って下さい。
ソフトバンク携帯からだと簡単にヤフーにログイン出来るけどいつも使っているアカウントは別に有るので、サイト専用アカウントは気が向いたらチェックします。

読書メーターとブクログの内容はどちらも同じで、いずれどちらかに統一する予定です。
読書メーターは☆の隣のコメントリンクを、ブクログは画像リンクをクリックで全文表示されます。
サイト内の読書感想の中身は追々移動します。
―――――――――
 2012/03/09

ユーリをUPしました。

| 次#

[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -