アルトルフォ考察



アストルフォ
Astolfo
男性/164cm/56kg
特 技:火事場の馬鹿力
好きな物:この世全て
苦手な物:潤んだ瞳で訴えかける系の生物
属  性:混沌・善
(TYPE-MOON Wikiより)

※これ以降はうたかた聖杯戦争を書くために考えた、芝の勝手な考察です。

・聖杯への執着はない。しいて言うなら、自分のマスターを幸せにしたいと思っている。
・けっこうナルシスト。出かけるときは全力でコーディネートする。可愛くないとね。
・難しいことは考えず、直感で、正しいと思った行動をとる。ようは生きてて楽しければいいのさ!

<主人公との関係>
・素直じゃないくせに、素直な反応をするところが可愛いと思っている。
・マスターが望むならお相手しますけれど??

明るくて誠実だが、相手にするのはやっかいな英霊。
今後を書くつもりはないですが、主人公は男性に対して免疫がないので、アストルフォが思わせぶりなことを言うと過剰に反応する。それが面白いのでからかいます。でもちゃんとエスコートはしてくれる。
お母さんの術を解くため、主人公はアーチャーのマスターと共闘関係になることを選びます。

シロウ・コトミネが陰で色々やっています。
アストルフォを見て残念そうな顔をしたのは、術が効かないことを感じたから(アストルフォは常時発動の無効宝具があるので)。でも他の手もいろいろ打っている。

以上、勝手なアストルフォ考察と今後の展開(書かない)でした。


うたかた聖杯戦争




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -