■ ■ ■


 =7粒目 ランスロット=

「先輩。そのチョコはどの英霊にさしあげるのですか?」
 マシュはかわいい後輩だ。普段はおとなしい彼女だが、とあるサーヴァントにだけ過剰な反応を示す。まるでレイシフト中のような気迫のこもった表情だった。
 へっ?と驚きつつ渡す英霊の名を告げると、マシュの周囲にただよっていた殺意が消え、ほんわかとしたいつものマシュに戻った。「…よかった。今日だけは絶対に死守しますから…」


「…とまあ、マシュがそんな感じだったから当日に渡せなかったの」
「そうでしたか」
 別の日にこっそり会ったと知ったら、マシュは慌てふためくかもしれない。
 バレンタインぐらい許してくれても良いのにね、マスターはつぶやいた。
「一度ゆっくりランスロットと話せば良いのに」
「それだけ以前の私は愚かなことをしたのです。許されなくても仕方ありますまい」
 円卓最強と名高い彼はおだやかな表情を浮かべていた。
「今もランスロットは悪い人?」
「…人聞きの悪いことを。だったら、確かめてみればいいでしょう?」

 親しい人物が『嫌い』だと言っている。それなのにきちんと話して知りたいというのは、『すでにあなたに好意を抱いている』と言っているのと同じだった。



7粒目


 後日、マスターにこっそり手紙が届きました。

写真



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -