■ ■ ■


 =2粒目 蘆屋道満=

「ちよこれぃと?」
 聞きなれない単語を、はっきりと声に出して彼は反応した。
「どんなものかは知っておりまする。召喚されたとき現代の知識も与えられますので。拙僧の時代にはありませなんだが」
「そ、そうなんだ。じゃあ同郷のよしみにあげるね」
 少女はおぼつかない手つきで一粒のチョコを彼の掌に置いた。「今日はチョコをプレゼントする日なの。きっとおいしいと思うよ」
「有難うございまする」
 彼女の口元は緊張している。たぶん何でもない風を懸命に装っているのだ。
「…よかったら感想教えてね」

 そう言って足早に去っていったマスターの背中に、道満はつぶやいた。
「現代の知識は与えられていると申しましたのにねぇ」
 道満は頭をめぐらせる。
 ――こうやって簡単に辺獄へ手をのばす少女をどう扱ってやろうか。
 にんまり笑った彼の手のなかで、チョコレートはゆっくりと溶けていく。


2粒目


マスターの好意に気づいてにんまりする道満。でも勘違いしているのは彼の方かも。
道満は知らない。友チョコという概念を…!

写真



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -