更新・近況など





GWに向けて


2022.04.26


GWに向けて更新を準備中です。
最近は一次創作を書くのが半々になってきているので、一次創作のお部屋も作ろうかと(二次創作のお部屋を消して)。
一次創作はすべて載せませんが、クスッと笑える作品とか置いてみたいと思います(笑えるかはわかりませんが…)。

今日はmiletさんのライブです!元気もらってきます!


Maybe…「あなたが希望を見つけるように」


2022.04.11


久しぶりに更新しました。第一特異点オルレアンです。
さすがに全部の特異点を書く元気はないのですが、アマデウスのセリフだけは触れておきたくて(CV関さんだし)。

昨年の夏に発刊した『色彩』のロビン夢、感想をサイト拍手で送ってくださった方がいて元気が出ました!おかげで久しぶりの更新ができました。感謝!
私自身は相変わらずの小健康状態です。急に暑くなってきたので、皆さん熱中症にはお気をつけを(昨日なりかけました)。スイカバーの美味しさで乗り切ろうと思います!

皆さんは水怪クライシス、順調でしょうか。私はコンちゃんの存在が不気味で、なんか進めづらいのです…。


お仕事納めました


2022.03.26


就職から十年ほど勤めた職場を一年ちょっと休むことになりました。
昨日は最後の出勤。両手で抱えきれないぐらいの花束と「必ず戻ってきてね」と言われて泣きそうでした。昨日家で号泣してなかったらやばかったです。
再来年度、頑張って戻るぞ…!あたたかい職場に感謝です。

サイト活動も再開していきます。集中力と体力がないので以前のようにとはいきませんが、ギリギリまでやれるといいなあ。
今はMaybeの2話と、花よめ2期を直しています。オリジナルで連載も書こうとしている。
温かく見守ってもらえると幸いです。


短編『すべては甘い貴方のせい』更新


2022.02.13


貴方にチョコとルビを振りたかったのですが、振れなかった…!
たいへんにお待たせしてしまいました。リクエストは『パッションリップ×刺繍』で悩み続けていたのですが、けっきょく思いつかず刺繍要素ゼロにしてしまって申し訳ないです…(土下座)。

何も考えず男マスターにしちゃったんだけど、良かったかしら。女マスターのほうが純粋でないのでドロドロしたお話になりやすい。
今年のイベントは、バディランクですね。ドゥちゃんは必ずメンバーにいるので、ちょっとずつバディの階段を上がっています。リングを贈りたいんだけど、どうすれば手に入るんでしょう。
今年も一方的な愛をささぐ私でした。


新連載「Maybe…」開始


2022.02.03


今日は本当に珍しくするすると書けました。
電車のなかで冒頭文が降ってきたので、家に帰ってすぐ書きました。ここのところ頑張っても1ページしか書けなかったので嬉しい。

きっと最後の連載かな。優しめのお話になると思います。
女マスター・マシュ・ロマニの関係をストーリー順に追って書いていきます。坂本真彩さんの「色彩」「逆光」「躍動」を聴きくらべて、いつか書いてみたかったのですよね。
最近のマスターはどんどん透明になっていくのが悲しい。マシュと対照的なのがよけいに悲しくなりますね…。
よくマスターが夜眠れなくて重要イベントに出くわすけど、「不眠症になってるのでは…」と心配になります。

もうすぐバレンタインなので、イベントで明るい姿が見られたら嬉しい。今年もロックオンチョコは迷わずドゥちゃんに捧げます。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -