更新・近況など





「花よめ物語2」について


2022.01.30


半年かけて書いたのに、いったんお蔵入りさせてしまった当作について。
もしかすると楽しみにして頂いた方もいたかも?と、お蔵入りした理由を書くことにしました。
<続き>から読めます。

大切なお知らせ


2022.01.25


サイト更新が滞っていることについて、書くか書かないか悩んでいたのですが、そのほうが気楽になると思って書くことにしました。

私事ですがもうすぐ6ヶ月の身重です。この数ヶ月はストレスやつわりに悩み、ぐったりしていました。今は体調がぐっと良くなってきました。
初めての経験であり、体調を崩しまくったせいで「ちゃんと産めるのかな」とか、仕事も小説もしたいのに気持ち悪くて出来ず、落ち込み気味でした。
つわりで胃を痛め、カレーを一口食べたらお店で倒れた、など今思い返せば笑い話です。

今は安定期に入って、気持ちも盛り返し、夜遅くまで仕事ができるようになりました。
サイト活動を楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、今は仕事をこなすのに精一杯なので、サイト活動は抑えぎみでいきます。
また不安定な時期に書いた「花よめ物語2」はいったんお蔵入りします(すごく悩みました。だから書き直せそうになったら頑張ります)。でも小説を書きたい気持ちはあるので、軽いタッチで書ける作品は書くかもしれません。

本来であれば4月から仕事がさらに忙しくなるため、3月にこのサイトも活動終了の予定でした。
産休に入るのでもうちょっと伸びますが、体調との相談で活動できなくても悪しからず。
赤ちゃんが産まれたら数年は自分のことをできなくなるので、やりたいことがいっぱいあります。
あかるく笑顔で乗り切りたいです!


花よめ物語2・第八話


2021.12.31


年内に間に合いました。良かったー!
これも皆さんから有難い拍手をいただいたり、コメントを頂いたおかげです。更新が滞ってしまってすみませんでした。全快とは言えませんが、少しずつでも更新したいと思います。

第八話の解説と補足・初夜のあれこれは<続き>にて。
今回は戦闘シーンがめちゃめちゃ楽しかったです。すごいシーンで終わってしまいましたが、ガウェインよそのまま年を越しておくれ。ハッピーエンドを目指して頑張ります。

あと1話で終わりなので(本当に)、これが終わったら短編を書いていきたいな。
来年もどうぞよろしくお願いします。

年の瀬


2021.12.27


年の瀬がぐっと近づいてきましたね!
しばらくお休みさせて頂いていたサイトの活動ですが、たぶん年内に花よめを更新できると思っています。
まだ全快にはほど遠いですが、ちょっとずつ良くなっています。


ご無沙汰しております


2021.12.05


昨日、ええっこれめっちゃ良いトリスタン夢じゃん!って書き終えたと思ったら夢だった。しかも内容を覚えていないから、書けない笑。
そんなこんなで活動をお休み継続中です。

体調が悪いのに慣れてきて、仕事から帰ったら睡眠→夕ご飯→家で仕事→睡眠→朝のターンを繰り返しています。
病気ではなくあと2ヶ月ぐらいしたらおさまるみたいなので、そこまで我慢。
私の場合は、ずっと車酔いしているような感じです。集中力が全くもたない。10分ぐらいパソコンの前に座っていると、気持ち悪くなってきて横になるので、どうか「早く終わるといいねえ」とぬるく見守ってください。
年明けまでに1本書けるといいな!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -