更新・近況など





『花よめ物語』の本を作ります


2022.07.29


やっぱり本にしておきたい!と思って少数部のみ発行します。でもイラストを描く体力までないので、身内にいる美術のプロにお願いします。
めちゃ要求高く描いてもらうので、きっとステキな挿し絵が入るはず…!
9月上旬に発行予定です。


シリーズ連載・短編集&拍手お礼


2022.07.26


3周年記念がはじまりました!
といっても、すべてはスキマ時間にやるので、どれだけ可能かは不明です涙。でもシリーズを振り返れるのは楽しい^^

一作目は水月鏡花。
あまり人気のない作品ですが笑、個人的には綺礼を思いっきり書けたので楽しかった作品です。あと悪ギルを楽しく書けたのがよかった。

二作目は星シリーズ。
サイトの代表作といえる作品ですが、何の気なしに書き始めたので、こんなに読んでいただけるとは思いませんでした。生まれて初めて小説の感想をもらえたのが嬉しくて、そこからシリーズに挑戦し始めたのですね。
感想を送ってくださったあの方、本当にありがとうございました!当時は涙が出ちゃったほど嬉しかったです(今も感想もらえると一日中ハッピーな気持ちになります!)。

さて、明日以降も書けるのか? それはお楽しみに……。

3周年記念


2022.07.25


7月30日まで、3周年記念でシリーズ番外・短編を連続投稿します。
全作品はむずかしそうなので、書けた作品のみにします。長さもまちまちです笑

ながらく書いていなかった作品主人公を再び書けるのが楽しみです!!
ちょっとでも楽しんでいただけることを願って…。


ご報告


2022.07.20


すっかり報告が遅れましたが、先々週無事に産まれました。
前日から大変で2日徹夜ののちでした。陣痛より頭痛のほうが苦しかったです笑 母子ともに健康で、毎日寝かしつけに苦労しています。

さて3周年の日、7月30日をもってこのサイトを倉庫化します。
前の1週間、ある企画を考えているので最後までお付き合いくださいね。ただし体調が良ければなので、できるかは不明ですが…。


花よめ物語2・完結!


2022.06.26


ようやく長い連載を終わらせることができました。
花よめの1期を書き始めたのが一昨年の秋だったので、2年ほどかかったことになります。1期はすっきりしたテーマだったのですけど、2期は複雑でたくさんのキャラを出してしまったため、苦しみながら書きました。
連載当時は、連載終えたらいっぱい書きたいことあったけど、今はスッキリしています(あとがきも書いたし)。

主人公がここまで成長すると思わなかった。実はラッキースケベ体質の女性を書こうとして始まったとは言えない。途中で変えてほんと良かったです笑。
円卓の騎士たちもカッコよくて、ますます好きになりました。せっかく書き終えたから、ケーキを用意してFateの『キャメロット後編』上映会をやろう。スペースで誰か付き合ってくれないかしら笑。

プライベートではお腹からいつ出てきてもおかしくないのですが、ちゃんと連載が終わるのを待ってくれました。あとはきちんとサイトを閉めることだけ。
ご挨拶はまた後日書こうと思います。たくさん応援していただき、本当にありがとうございました!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -