更新・近況など





うっかり10月末


2022.10.27


うっかり気づいたら10月末でした…。予想以上にバタバタしていて、いろんなことに時間が足りなくなっています。全然こちらに時間をかけられなくてすみません。
拍手、とっても嬉しく感じています!

話は変わりますが、FGOのRoad to 7の朗読とっても素敵ですよね。
朗読を趣味でやるので、これをタダで聞かせていただけるとは…!声優さんはさすがだな!と唸りながら聴いています。
振り返りトークもとてもいい。アヴァロン好きな人多いですけど、私はThe 英雄譚って感じのアトランティスが一番良かったかもしれない。どのキャラもほんと格好いい見せ場があるんですよ。ギリシャ大好きなので余計に。
12月の7章楽しみですね!
もっとバタバタしてそうですが、FGOは息抜きとして楽しんでるので、また書きたいものが見つかったらトライします。その時はまたよろしくお願いします!


9月拍手お返し


2022.09.12


たくさん拍手ありがとうございます!ぜんぜん更新がないのに、来てくださる方がいて感謝…。

まだ集中して作品作りに戻れないですが、落ち着いたらゆっくり取り組みたいです。
花よめの改訂はこれから取り掛かるので、もし本を楽しみに待ってくださる方がいらっしゃるなら、10月中目標にしています!
拍手、感想いただけると元気が出ます^_^


8月アンケート・拍手お返し


2022.08.05


こんなカタチで頂いた拍手やご感想に返事していきたいと思います。
貰うたびに心が揺れる…!
ちゃんと休息してから次を考えるのだ。

サイト倉庫化しました


2022.07.30


3年間Vacation time応援していただき、ありがとうございました! 活動が楽しかったのはもちろん、作品を通してさまざまな方と関わることができ充実した毎日でした。
といってもひょっこり活動を再開したり、こっそり更新もあるかもしれません笑
このアカウントはFGOの1ファンとして使うつもりです。人見知りですが声をかけていただけると大変嬉しいので、今後ともよろしくお願いします。


話したいことはいっぱい


2022.07.30


話したいことはいっぱいありますが、時間が限られている今。
落ち着いたらゆっくりおしゃべりしたいです。フォロワーさん、お気軽に声をかけてくださると嬉しいな…(自分からはいけないタイプ)。

3夜目 灰色の馬
クーフーリンお相手の話です。どうしても噛ませ犬役が多いので、かっこいいクーちゃんを書きたいと思いました。でも伝説を読むと悲しすぎて…。ゲイボルグを使うと、彼にとって不幸なことが起きるんです涙。
そんな彼に寄り添ってあげるキャラを作りたい!とおもったのがこの作品でした。

4夜目 花よめ物語
ガウェインはザ・ヒーローって感じのキャラですね。恋をしたり結婚したりする逸話に欠かないので、書きやすくて選んだお相手でした。でもこの作品を通して、私もガウェインが好きになった^^
夢主人公の個性を強くしたのは挑戦でした。こんど本を出すので、書けなかった部分を番外編で補います!

5夜目 お弁当シリーズ
子ギル・弓ギルお相手の話。4次・5次聖杯戦争に関わったキャラを勢揃いさせて、本当に楽しいシリーズでした。連続殺人犯の心理を真剣に考えたのも楽しかったです笑。
ごくたまに「好き!」って言ってくれる方がいるので、「そう言ってくれるあなたが好き」とウザ絡みしたくなります。

6夜目 花の冠
個人的にはやっぱりこのシリーズが好きなんだ。アキレウスの二面性(戦場と日常と)を自分なりに頑張って解釈したからでしょうか。
皆さんへの言い切れない思い、というのも込めて、この作品を最後にしました。

ふうー!楽しかった!
お付き合いいただき、本当にありがとうございました。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -