memo | ナノ
 

◆ 23/06/16
 昔好きだった個人サイトが幾年かぶりに更新されていた、というツイートが目に入り、なんとなく久しぶりにこちらを覗いてみました。今でも細々とアクセスがあるので、読み返しに来てくださってる方がいるんだなあ、とありがたく感じています。
 今も別所でノベル書きを続けています。せっかくなのでそちらで上げていたSSをひとつ、こちらにも上げてみました。絵とか漫画もちまちまやってます。出した同人誌もだいぶ増えました。
 いやしかし恐ろしいものですね、たしかこのサイトは義務教育終わるか終わらないかくらいの頃に始めたものだったと思うのですが、あの……年月が……私も社会人になってからだいぶ経ち……あの……この話やめよっか!


◆ 21/04/14
 ものすごくお久しぶりです。
 こちらの更新はほぼほぼ止まってしまっておりますが、現在Twitterの方でだいぶ活動的にやっていたりします(公式から二次創作ガイドラインが出ているコンテンツにご執心なので、検索避け済みの個人サイト内に必死に身を隠さなくても大丈夫かなと判断しました)(コンテンツというのは具体的に言うとHANDEAD ANTHEMです)。
 先日300ページほどのノベル同人誌を出しまして、今もBOOTH(通販)に置いていたりもするので、もしまだ弊サイトを覗いてくださっている方の中でご興味ある方が居ればご一報ください。ただ、こちらを覗きにくる頻度はあまり高くないので、ご返信が遅れてしまったらすみません……。
 検索避けしときたいなあ〜というやつが書き上がったら、それはまたこっちに上げていくつもりです。


◆ 20/06/05
 久しぶりに黒執事を再読しています。あまり夢的な目では見ていないので、ここに作品が上がることはまずないと思うのですが、「推しは?」と聞かれるとグレイくんです。ミュージカル版で彼が第一声を発した瞬間に「良平さんと同じだ〜!?」といたく感動したのが発端という特殊な落ち方。
 あと今回の再読でグサグサ来ているのがエドです。それなりに年を食ってから読み直すと、今までさほど響いていなかった人物が急に気になり始める現象、面白いですよね……。大人になったということでしょうか。2年ほど前にREBORNを再読したときは山本にメロメロでした。最盛期には骸の女だったんですけどね。推し変というより、推しは推しとして、アラッこっちもいいじゃないの……という新たな気づきを得る感じ。
 黒執事が済んだら次はHQかなあと考えています。今度はどの男の魅力に気がつくのか、己の感性の変化がちょっと楽しみです。日向推しは変わりませんけどね!
 そういえばこの現象、対象が男のときにしか体験したことがないことに気づきました。女の子の趣味はずっと変わっていないということですかね。或いは、芯が一本通ってさえいれば、女の子は最初からみ〜んな大好きということかもしれません。
 あと最近はワールドエンドヒーローズに必死です。ワヒロは理不尽と理屈を相手取って戦う少年たちの激アツ全人類向けコンテンツです。サ終が決まってしまったので、それまでに味わい尽くしておこうと思います。


◆ 20/04/04
 SideMのゲームがモバもステも改良されていっていて嬉しい限りです。やっぱり母体はゲームですからね! SideMの大事な拠点はココ!
 私はわりとモバ信者なので、いつもモバ優先なのですが、最近はホワイトデーピエール上位からのDOS悠介上位という連続担当上位を食らってしまい、ステを走り続けています。
 追記から拍手レスです!


◆ 20/03/09
 SideMプロミが中止になってしまいましたね……。プロミ遠征のために取得していた三連休を無為にしたくなくて、色々やっていました。5thでは元気に彼らと会いたいものです。


←  ◆  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -