memo | ナノ
 

◆ 20/02/26
 今年も元気にリジェフェス全通してきました〜。プレミアムチケットセットについてくるチケットホルダー、去年のやつをたいへん愛用していたので、今年もデザイン違いのものがもらえてうれしいです。
 幽ロマ新作発表でブチ上がりましたね……。未明犯のアトムくんがえろかっこよかったです。
 あとは市川さんと大河さんの王様ジャングルとか、SideMの星ぱとか、キンプリスススとか、SparQlewの再演とかも行ってました。若いうちにはしゃいでおこうかなという意図でのハチャメチャなスケジューリングです。ウィークリー関東ログインボーナス状態です。(王ジャンは大阪でしたが)正気ではないな!
 SparQlew再演に関しては、1stのときに「キャパ変わらんのだから再演もアンフィでやんなよ!」などと申しておりましたが、いや、中野サンプラザ、いい会場でしたね……アクセスいいし、飲食店に困らないし、人生で一番千葉翔也さんが近かったしで、いい思い出しかない地になりました。


◆ 19/10/25
 バンナムフェス両日行きました。2日目冒頭のREADY!!で吐きそうになるくらい泣きました。アイマスは人生。
 追記から拍手レスです。


◆ 19/09/18
 久々にサイトの改装をしたいなあと思っております。かれこれもう四年くらいこの状態みたいです。なっが!
 ところで最近はハンセムに想いを馳せています。天神コウ様……ああ……。福岡県民かつ毎日福岡天神に通っている私は、そろそろどこかでコウ様に遭遇していてもおかしくないのでは!? と思っているのですが、なかなかそうもいきませんね。


◆ 19/09/08
 学生時代によく社会人の方に「今のうちに遊んどけ」って言われてましたがマジですね。ほぼ毎日定時の私ですらこの「趣味に費やせる時間が少なすぎる」という息苦しさ。就職は人生の墓場!
 とは言いつつSparQlewの1stライブにはちゃっかり行きました。ツナギツナガリのちばしょーがバチバチにカッコよくてよぉ! 2月に再演があるそうですがキャパがアンフィと大差ないのでそれならもっかいアンフィでやってくれりゃいいのに……(アンフィだいすき芸人)と思うなどしました。
 追記から拍手レスです。


◆ 19/08/11
 エエッ!? 小説のアップどころかココの更新すら半年以上ぶりなんですか!? そんなぁ〜!
 この半年で人生色々ありました。もう本当に色々あったのですが、なんだかんだSideMのプロミとか4thとかエンジョイしたり、王様ジャングルで菊池勇成くんにエンカウントしたりと、どうにかこうにか屋根のある家でご飯食べながらハッピーにやっています。あと薄い本を出そうと目論んでいます。


  ◆  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -