memo | ナノ
 



>はじめまして!〜の方
 おわーありがとうございます!
 零さんの短編は本家のテキストのニュアンスをにじませながら書くのがたいへん楽しかったです。日日日先生構文というか、あんさんぶる構文というか……。他の作品だと文ストなどでもやっているのですが、文体そのものに作品独特の世界観が宿っているものは、そこも再現していきたいな〜みたいな謎のこだわりがあったりします。
 し、「しあわせなお話」……私は私をハピエン厨だと思っていたので、アウトプットするものも当然幸せな感じのやつばかりだと思い込んでいたのですが、よくよく読み返すと「あれっ、実はそうでもないな!?」と気がつきました。自分でびっくりしました……。たいへん貴重な視点からのご感想ありがとうございました! ゆるふわハッピーなやつをもっと増やしていきたいです。
 コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -