poison
[新規投稿]



by 不/動
2013/05/19 10:01
何かあったら控える控えるってなんなわけ。「控えなくていいんだよ」って人に言って欲しいの?
本当に控えたいんならその発言を控えろよなァ。周りに気ィ使って欲しい構ってちゃんにしか見えねェわ、俺には。
簡単に言えば少しでも暗い話題は控えろって。誰でも見れる場所でああいうこと呟くなよな。メールなりなんなり、人に見られない手段は少なからずあるはずなんだからよ。


[編集]



by 白/竜
2013/05/12 17:01
やり直すチャンスをくれてやっても、受け身で聞き役という安寧に身を委ねているお前の姿が酷く醜く見える。
それは何も成せぬ人間が自分を守る為に作り出した幻想だ。
お前は愛し方を知らないから、愛され方も知らないのだろう。
属性など、ただの記号でしかない。それが解らぬお前は一生そこで惨めに這い蹲るのがお似合いだ。


[編集]



by 鬼/道/有/人
2013/04/27 05:36
「成人していない方(18歳未満)はご遠慮ください」というような表記をよく見かけるが、あれは一体何なのか。日本では20歳で成人、とされている筈だが。


[編集]



by 豪修炎也寺
2013/03/29 00:57

PBBでの過剰なあげ行為には辟易する…、せめて半日は空けてくれないか?あまりに多いとプレッシャーになるんだが、

あからさまなストーカーも正直きついな、他人の板の閲覧は勝手だと思うがバレない程度にして欲しい…、何日も続くと恐怖すら感じる

…あまり語りすぎても、仕方無いな
スペース感謝だ



[編集]



by 剣優城一
2013/03/24 16:11

年齢詐欺も大概にしてほしいな。
あっちの所では18↑っぽいけど、日記とか何やらみてると18↓だよね?
いいかい?R-18発言は高校生はしてはいけないんだよ?見るのも禁止。これは一般常識であって僕の持論では無いんだ。
全く、常識のない子が居たなんてガッカリだよ……、本当。


[編集]


prev | next


- ナノ -