poison
[新規投稿]



by 剣京城介
2013/06/26 07:08
また病弱アピールかよ…。見てて普通にうざいな。典型的な構ってちゃんじゃねぇか。公/式の設定ならまだしもほとんどは健康なサッカー少年なんだからよ、背後の持病事情持ち込むんじゃねぇ。


[編集]



by 霧蘭野丸
2013/06/21 23:20
さよならならさよなら、と言ってくれ
いつまでも待てるほど俺は気長じゃない。
無断で切りたくないと言ってたからこそ無断で切るとかなんなんだ。あわないならあわないと言ってくれ。
いつ来るかわからないものを、待ち焦がれる乙女にはなりたくない。
ましてや可能性がないならもう、さよならしてくれ


[編集]



by ガγンγマ
2013/05/24 06:58
そうなることは予想済みだったよ。君は何時もそうなんだからね、これ以上僕のスマートで素敵なあの場所を踏みにじることは許されないから。
そこのところきちんと理解してくれてるんだよね?ま、精々回りから非難されないよう気をつけてスマートな僕からの些細な祝いだよ。


[編集]



by ア/ル/フ/ァ
2013/05/19 23:44
ノー、それでは反省している気持ちが伝わらない。
自分の発言には責任を持つべきだ。


[編集]



by 南/沢/篤/志
2013/05/19 21:08
だからさぁ?謝れば済む問題じゃないっての。されてるこっち側になってことあるか?俺、お前とは結構長く付き合ってるけど何も変わってないからな?

次会うときは其処をよーく勉強してこいよ。


[編集]


prev | next


- ナノ -