poison
[新規投稿]



by 瀬水戸鳥
2013/03/19 18:04
大好きだった場所が嫌いな場所になっちまったじゃねーか、チクショウ。そんなの自分ん家でやればいーだろ?イテーよお前ら…学校と私生活の区別はちゃんと付けろよ。あとお前な、監督と仲が良いからってそんなわがままや無茶通してんじゃねーよ。日誌に何回もお前のコンバート情報流れてきてびっくりだって。ころころポジション変えて、少なくともアタシは混乱してるっての。お前ホントは何者なの?リベロなんて言葉で片付けんじゃねーぞ、頼むから。


[編集]



by 不/動
2013/02/25 21:56
放っておいて欲しいのに、全部黙っていて欲しかったのに結局これかよ。
もう全部面倒臭えわ。

長い付き合いだったけどもう無理。
もう頼むからこれ以上ぐちゃぐちゃにしないでくれ。

所詮娯楽だけど、娯楽だからこそ気軽に楽しみたかったのに。
娯楽が娯楽じゃなくなって、何でか知らないけどどんどん面倒になって。
放っておいて欲しい。
ただそれだけも叶わないなんて。笑えるな。マジで。


[編集]



by マ狩サ屋キ
2013/02/09 12:05
謝る位なら言うなよ。誘い受けにしろ悲壮にしろウザい。あんたのせいでみんな萎えてるじゃん。謝れば済むと思うなよ。


[編集]



by 松天風馬
2013/01/28 23:34
規約を守れない人にキャプテンはつとまらないと思うな。それにのっちゃう人ものっちゃう人だけどさ。ちゃんとルールは守ろうよ。自分だけが楽しければいいなんて、サッカーが泣いてるよ。


[編集]



by 南・雲・晴・也
2013/01/25 01:58
カップルでいたら入りにくいのがわかってないの?
盛り上がらないの当たり前じゃね?


[編集]


prev | next


- ナノ -