title
2012/01/16 22:39

と、いうわけで・・・

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH買いましたww

もちろんブルーレイの初回限定で。
昨日の時点で2回ほど見たのだけど、2回とも泣いたよね
ただでさえ涙腺ぶっ壊れてるのにさ。
萌えるか
泣くか
萌え泣くか
なんだよ本当に。

exodusが気になってしょうがない。
きっとマークニヒトは総士の機体になって、マークザインと一緒に行動することが多いんだ。
きっとそうに違いない。
だって総士と一騎はお互いがいないと死んでしまうもの。

とにかく、HAEで思ったのは、蒼穹が綺麗だったってこと。
あぁ・・・青空が見たい。
我が県は1年の8割が曇りだからねあまり見れないんだよ青空。

でもいつの時代も青空は綺麗だ。

私もほしいよ。総士と一騎のようにお互いが必要で依存し合ってる存在。
こちらの一方的な感覚ではいないわけではない、一人。
ま、2次元と3次元の混同はあまりよくないから自重。

とりあえず授業中は完全に頭の中は総一のことしか考えてないわけで。
愛してるよー総一ーwwwwww




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -