title
2012/01/05 22:07

おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。
今年は就職戦線本番なんで更新はさらに低下してしまうかと思いますが、何かjネタが降りてきたら更新しますね。


さて、昨日は今年最初の合説だったんですが、とうとうファルコムクラスタの某さんとお会いできました^^
某さんも私も友達と来ていたのであまりじっくりと話せませんでしたが楽しかったですー。
他の皆さんとも会いたいなぁ。

で、今日はカラオケ行ってきたんだが……
洋楽多分リンキンとマドンナだけは歌えるようになった。
4時間ぐらい歌ったんだが、二人だけだと声の消費が半端ない。
ペルソナは全然歌えなかったですわー
もっと練習しないと

あとは帰りにメイトとらしんばんいってきました。
らしんばんでP4のアレンジ買って、メイトで碧の軌跡のサントラかいましたー。
私の財布に英世さんが4人いたのにいまじゃもう一人ぼっち…。

でもやはりアレンジはよかったww
仲間の影戦はもうねww
もとが良いとあれんじもいいのよね。
全体的にjazz性を高めてていい感じのしあがりでした!
碧のサントラはオルキスのEPとられまくるフィールドのあたりから流れる曲(Mistic core)がやっぱりいいww
あと警察学校行く道中に聞ける曲。
早速ウォークマンいれたぜーww


話し変わって、この正月に無双OROCHI2かいました!
太公望のレベルが飛びぬけてるのww
70越えたよ唯一。
伏犠とか三成とかソフィとかシンキたんとか出したいんだけど彼等はかなり先の様子。
はやく伏儀とジョカに太公望を甘やかしてほしい。

甲斐姫のかぐやへのかぐちん呼びはウケた。

あとね、太公望が出た途端主役が太公望になったと思うの。
やはり坊やは主役にふさわしいね。
あの芝居がかった台詞たまんねww

サントラもかなりよかったし。
驚いたのは、発売から結構たってたのに初回特典サンタコスプロダクトコードついてきたことだね。
三成のあれは…ww

夫婦要素とかCP要素のネタが結構盛り込まれててよかったと思う。
あとは色々面白いネタが組み込まれててよかったww
ゲームバランスも三國6を基準にしてるからやりやすかった。
一騎当千もすいすいいくしストレス発散にはいいなww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -