title
2012/07/27 22:50

どうもお久しぶりです。
生きてます。
就活が終わりません。

とまぁ、どたばたしていたわけですが今日から夏休みになります。
といってものんびりはできないのですが。

明日は某さんとオフ会です!
カラオケ行ったりメイト行ったり・・・
で、資金がなかったので今日初めてATMで金下ろしたよ!
意外と簡単なんだね!

二十歳のいい年下やつが金の下ろし方知らなかったっていうね←

話は変わって・・・
この沈黙期間に黒子のバスケにはまりましたん。
黄黒が一番好きだよ
あとは青火とか氷火とか・・・そこそこ高緑も好き。
ていうかキセキの世代最高だよね。
あとは、
誠凛:伊月、日向、木吉、水戸部
海常:森山
秀徳:宮地
とまぁ・・・全体的に皆良いよね。
赤司も好きっちゃ好きなんだけど上を行く赤司ファンがいるから、ね。

自分の中でのキセキの世代+αについて考えると
黒子:みんなのアイドル
黄瀬:黒子っち黒子っち。隠れドS・ヤンデレスイッチ搭載。
青峰:大我大我
緑間:キセキのおかん
紫原:赤ちん赤ちん
赤司:親バカならぬキセキバカ
火神:黒子の保護者っぽくなってる。青峰好き。氷室は大好きなお兄ちゃん
っていう感じ。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -