title
2011/12/19 23:27

クリスマスイラ間に合いません!
年賀状だけで手一杯になってしもうた。
というのも、最近父がPC無線LAN接続計画をしているのだが、どうにもお手上げ侍状態で進んでおらず、PCが使われていて使用時間が少ないというワケでして……

年賀状絵も今回トラブル多くて何度かやり直したりとあたふたしてて…

というわけで、せっかくアンケートとりましたが、クリスマスイラはかけなくなりました。
申し訳ございません。

さて、昨日jousinにておかんがずっと気にしてたネスカフェのバリスタをとうとう買いました。これはおかんのプレゼント。
で、私すっぱいものは大抵イケるのですが、苦いのはどうにも苦手でして、珈琲飲めないのですよ。
でもこれから就職したら飲み物って珈琲が主流になるわけで、これはよくないと思い、少し砂糖を入れて甘めのカフェラテとかエスプレッソ作って飲むようにしている。
バリスタで作ると結構美味しいですな。
ちゃんと泡立つんだよー(・∀・)

あとはおとんが自分用にL.A.ノワール(箱版)、私が戦国無双3Zを買いましたー

というわけで以下、無双話。

BGMは相変わらずカッコイイ。
んで、まず新武将作成の幅が広がってて驚いた。
カラーリングがかなり細かいです。
鮮やかさを選んで、パレットからカラー選べる。
このカラーリング変更は、石高使って知行獲得で、無双武将もできるようになる(・∀・)
で、今までは薙刀、刀、槍だけだったけれど、知行獲得で一人ひとり無双武将の武器使用可能にすることができてこれは嬉しかった。

で、肝心の無双演武。
まずは綾御前からやってみた。綺麗です姉上。
攻略法が今までと変わっているのでちょっと手間取ったが、まぁ楽しめる。
んで、半兵衛を使ってみたが、半兵衛イイナww
結構使いやすいし、キャラ自体も気に入った。
お市の連環輪も使いやすくてよかった。
今回の無双はキャラの武器の使いやすさがでてて良いと思う。
しかし難点は見方武将のもろさ。
さっさと苦戦するのよね。モブだけならまだしも、無双武将も
で、今日、100万石集めたから、愛しの三成を解放しましたよ。
んで、三成第1話やったんだが、清正が想像以上のイケメンでした。
まじめな杉田は大好きです。
ていうかあのタイプの喋り方大好きです。
しかし清三には行かないよ左三のほうが好きだから。
どちらかというと子飼組としてかな。
あとは官半はいいよね。
とりあえず清正の「前」発言は気に入った。

ダテサナもさらによくなりおって。
蟹こと兼続も可愛いなww

とりあえずはこんな感じだろうか。
OROCHI2ももうすぐ出るが、まぁ私はね下がってから買うからもう少し先ですな。
多分その前に三國6猛将かな。


あとは、novelのほうにセブンス部屋作りました。
ていってもまだうちのキャラ紹介だけなんだけども。
それもまだ設定かいてないんだけども。
そのうち書き足していきたいと思う。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -