5000企画 | ナノ
 あとがき

お、終わったー!

アンケート結果を見てからのスタートだったので計画がZERO状態で始めた頃はちょっとどうなることかと思いましたが、どうにか終わりました5000HIT企画!ちょうど1ヶ月!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。書いていて不安要素がありましたが、執筆中に「兵長らしい」とかコメント頂けてほっとしました。嬉しかったです。

以下はざっくりと書き手の感想です。

◆見惚れてんじゃねえよ
 アニメ雑誌で見た、川で濡れている兵長を思い出しながら書きました。シリーズでは一番気に入ってる話です。

◆お前、それ、わざとか?
 この話書くうちにドジな兵士のシリーズ短編にしようと決めました。
 兵長がボタン千切るところがちょっと好き。

◆いつまで保つか見物だな
 お掃除兵長。
 この一言に尽きます。

◆……心配させんな、馬鹿
 どんな顔で言ってるのかなと想像するのが楽しい。私としては多分ほっとんど表情は変わってないんだろうけど、それがいいと思う。

◆耳元で言ってやろうか?
 何回か書き直ししたから地味に時間がかかりました。
 もっと妖しい感じにしたかったのですが、この夢主に合わなかったので変更。

◆待てと言われて待つと思うな
 もっと妖しい感じに(以下略)

◆俺の信頼に応えないつもりか
 ドジで間が抜けている人間だけれど、兵長はひとりの兵士としてちゃんと向き合って信じていることを書きたかったのでこのセリフを選びました。

◆さっさと現実を理解するんだな
 個人的にすごく書きたかったです、このセリフ。投票理由にも書いて下さった方がいましたが、希望と絶望、どちらの方向でも妄想出来ますし!
 ってことでおまけをどうぞ。結局アンケートの半分を書いてしまいましたが私は楽しかったです。

 以上となります。5000HIT企画としながらもう10000HITを過ぎていますが、皆様ありがとうございましたっ。

 それでは今後も本サイトをよろしくお願い致します。最後まで読んで頂きありがとうございました。


もずく
2013/09/18-2013/10/18


prev / top / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -