更新履歴 | ナノ

更新履歴

∵2014/11/22 22:06
過去原稿(+1)
学祭で提出した物です。
ちょっとぐだってると思います……; 

∵2014/11/01 18:45
短編追加(+1)
半年ほど前のやつを引っ張ってきました;;
私の短編は一瞬を切り取ったものと考えていただけると嬉しい、です(言い訳) 

∵2014/09/14 18:25
灰色再公開!
久しぶりに公開しました。一日一話型になりそうです。改稿が思ったより時間かかってるので、前のところまではまだ追いつけてません;
本当は昨日公開していたのですが、ここに書くの忘れてました(´・ω・`) 

∵2014/09/05 21:36
過去原稿追加(+1)
「それが嘘でも愛しましょう」
卒業制作に出したものです。「I love you.を訳しなさい」になぞらえた企画でした。
灰色の二人なので、同性愛描写あります。ご注意を。 

∵2014/08/26 03:17
リンク追加(+1)
彗様のサイトを追加させていただきました!追記にて稚拙な紹介文ですー! more

∵2014/08/17 08:43
リンク追加(+5)
素材サイト様を2つ、相互サイト様を3つ追加させていただきました!
追記にて紹介ですーん└(*'ω'*)┘ more

∵2014/08/12 21:10
過去原稿追加(+1)
「アレイ・オ・グロウ」を追加しました。
卒業制作で書いたものです。あともう一つアップしたら、高校時代の原稿はもう終わり。笑顔屋と女神の横顔を読んでくださっていた方には読んでいただきたいものです。 

∵2014/08/08 20:19
お題追加(+1)
更新しなさすぎたので、こちらを。
小説書けや。ご訪問本当に毎日ありがとうございます、感謝してもしきれません。 






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -