更新履歴 | ナノ


 8/17

「Picot」
管理人:やえ様
多香子ちゃんに一目惚れです、黒髪ロングビューティー……。
可愛らしくてふんわり優しい雰囲気のイラストをお描きになります。痛いくらいにきゅんとするお話も素敵。
全体的にほんわかピンクとかオレンジに包まれているイメージです。癒される……。

「もしも私が人間だったなら」
管理人:楓様
リンクを遅ればせながら貼り返させていただきました……!
ファンタジーを書くのが苦手な私にとって、本当に憧れてしまうくらい素敵なファンタジーを書く方です。節々に出てくる世界特有のアイテムも本当に素敵。細かいところにもその世界観がよく表れていて、思わず引き込まれてしまいます。

「*3=2*」
管理人:橘佳緒様
とにかくきゅん、としたり、ほっとしたり。そんな柔らかくてふわふわしたお話をお書きになる方です。
読んでいると夢心地になります。微睡んでしまいそうになるくらい読んでいてほっとする、そんなお話です。ファンタジー調のものも素敵で、独特な世界をお持ちなんだなと思います。それと、言葉が綺麗です。


どのサイト様も素敵ですので、皆様ぜひ訪問なさってくださいー!
その際にはマナーをしっかり守って!です!
ではでは、大変稚拙ではありましたが紹介終わりです!本当に相互リンクありがとうございます、大好きです!!



TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -