更新履歴 | ナノ

更新履歴

∵2014/07/17 07:41
短編追加(+1)
一ヶ月ぶりな上に過去作品っていう。
企画提出作品を載せました!本当に素敵な企画です、リンクも貼りましたので是非! 

∵2014/06/12 17:58
短編追加(+1)
久しぶりにちゃんと載せました……!
個人的には久しぶりに爽やかなものが書けたのではないかと、思ってますというか思いたい。 

∵2014/06/10 08:25
二次創作追加(+1)
週一更新が出来ていない( ;∀;)
うううストックですみませんなんとか頑張ります……。 

∵2014/05/27 10:39
二次創作追加(+1)
ごめんなさい、またしばらくストックです。
これをメインにしようと決めていた。 

∵2014/04/29 18:15
創作メモ追加(+3)
誕生日のお礼小説を更新。
お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!
それと、キャラ指定をしてくださった方々にも最大の感謝を。 

∵2014/04/17 19:46
短編追加(+1)
本当更新の間隔ばらばらだな!
私の願望というか我儘を形にした感じに。 

∵2014/04/15 07:20
短編追加(+1)&リンク追加(+1)
正しくは昨日が更新日です;
短編は三ヶ月ほど前Twitterに載せていたものを修正して、小説として整えたやつです。

そしてそして!
素敵なサイト様を繋げさせていただきました!
日向李斗様のサイトである「luce」です。
私が動きのある小説を書けないので、日向さんの小説に出てくる戦闘シーンは本当に憧れです。どうして人が動くんですかね。
そして、小説だけでなく絵やボイスドラマもやっていらっしゃいます。
色使いが優しく、透明感に溢れたイラストも是非!
とても素敵なサイト様ですので、皆様マナーを守って是非是非足を運んでみてくださいねヽ(*´ェ`*)ノ 

∵2014/04/02 04:32
二次創作追加(+1)
一番私の中では大事なお話です。
もう一度書けたら書きたいなあ。 






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -