りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


08/21(15:41)
ヨルシカの「言って。」や「靴の花火」を聴きました。ボーカルのsuisさん、とってもとっても好きな歌声なのですが詳細がわからない。

08/21(00:16)
夏になったり梅雨になったり、秋になったり。

08/14(01:55)
中学一年生からやってきたことだから、思い入れがどうしてもね。なんだかな。苦しいな。やっと見てくれる人が増えてきてたのにな。

08/14(01:54)
小説のこと。イベントのこと。

08/06(23:53)
楽しかったなぁ、な一日。

08/02(23:05)

新しい浴衣を着てお祭りに行っていました。
下駄は慣れなくて三回くらい転びかけました。
お祭りの雰囲気っていいですよね。楽しくって切ない。
花火は華やかに咲いているときも好きですが、散り際の夜空の星になったような瞬間も好きです。

07/31(22:45)
臆病者なので。どうしても。

07/24(12:03)
伝える勇気だなぁ。

07/23(02:31)
もう嫌だな。でもがんばらなきゃな。
息抜きしたしがんばれるはず。

07/17(20:18)
がんばる。がんばりましょう。

<< >>




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -