りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


07/14(16:37)
明日、髪を切ります。
いつから伸ばしていたんだっけ。

07/09(22:58)
自分の中心に据えておこうというものがある。
据えたものは、どうしても大切な人やすきな人にわかってもらいたい、理解してもらいたくなってしまう。
わたしにとって、東直子さんの『さようなら窓』という作品は、そういう存在です。

07/08(03:15)
幸せだったときもあったのです。

07/07(17:49)
七夕ですって。

07/06(18:05)
久しぶりにぶっ倒れそうになりました。

07/01(16:29)
頼んでた浴衣が届いてハッピー。
今年も着ます!毎年恒例!

06/29(23:12)
お腹いっぱいで幸せ。

06/27(21:19)
下り坂! って感じです。

06/26(11:30)
自分にかけるお金や時間が多いと、なんだか満たされた気持ちになるみたい。

06/17(21:30)
終わっちゃったなぁ。

<< >>




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -