りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


11/20(15:53)
どうやらURLを改変して表には出ていないページにアクセスされている方がいらっしゃるようなのですが、書いた分の追記は全て表に出ているのでURLを変えても新しいページは見つかりませんよ。他の機能に関しても同様のことを行う方がたまにいますが、こちらとしてもあまりいい気持ちではありませんのでご遠慮ください。表に出ているもの以外はなんの面白みもなく、ただのメモだったりいつか使いたいレイアウトのストックだったりしますので。

10/31(08:32)
過去の自分をたくさんたくさん褒めてあげられるようになりたい。

10/20(11:49)
逃げ続けてばかりいたんじゃ強くなれないね。

10/19(09:25)
やけにセンチメンタル。
最近はYUIさんばっかり聴いてます。

09/21(20:14)
来年からの自分の居場所が決まりました。
やっと、本当にやっと、という感じです。
今日はお祝いしてもらえるみたいで嬉しい。

09/13(03:19)
久しぶりに精神的にガタンとくることがあって驚いた。過去のことはなかなか忘れられないものですね。

09/03(09:14)
ほわほわしちゃってだめ。
朝から嬉しいことがあると一日中幸せな気持ちになれそう。単純。

08/28(03:50)
自分のコンプレックスを認めてあげられそうで嬉しい。

08/27(11:07)
かっこよすぎて息苦しい。
Knightsは最高です。

08/27(02:28)
植えつけられたものはなかなか消えない。

<< >>




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -