ぶろぐ | ナノ

君の中にもいるんだろ、とっておきのヒーローが。
  

おはようございます、お久しぶりです。
いつの間にか年末になり、新年を迎えてしまいました。社会人になってから初めての年末年始。ばたばたばたばたしておりました。年始はどうなるかな。
書きたいことはたくさんあったような気がします。ブログを書いていない間にいろんなことがありました。今までで一番きついなぁと思った出来事もありました。そんな年ももう終わってしまいました。今年はどんな年になるかな。
人と生きる、という難しさを実感しています。どこからが自分のわがままなのか、そればかり気にしてしまう。なんでも許せる、心の広い人になれたら良かったのになぁ。

今年は成長していたいです。いまより少しでも。心を広く、余裕を持てるようになりたいです。余裕のある人って素敵ですよね。憧れる。

追記にて、『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER』と『SSSS.GRIDMAN』の感想をつらつら吐き出しています(ちなみにわたしは仮面ライダーは一割くらいしかわかりません)。
FOREVERの方はネタバレなどは個人的にしていませんが、観る予定だけどまだ! という方は読まずにそのまま劇場へ行きましょう。先入観なしにまっさらな気持ちで観てほしい……。
観てないな、予定もなかったな、という方は読んでみてください。先にも書きましたが、仮面ライダーが全然わからないわたしでも楽しめたので大丈夫です。本当に全然わかんないんですよね、勿体無いことをしたなぁ。
しかしグリッドマンは思いっきりネタバレしてますのでご注意を!

そんな感じです。皆さま良いお年を。
また今年もよろしくお願いいたします。
寒くなり、インフルエンザなども流行ってきていますが、ご自愛くださいね。
ではでは、あとは感想をつらつらと。

追記

2019/01/03 01:44

  |



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -