inaGO :: com(0)


南沢さん受詰め合わせ



▼久南
南「何でオレが交代しなきゃなんなかったワケ?(むぅ)」
久「あの時交代していなければ怪我していただろう」
南「確かに」
久「それと松風天馬の実力を見る為にも…」
南「要はぁ、オレの事心配してくれたって事でしょ?ありがと、監・督・サ・ン(にこぉ)」
久「……。(目逸らし)」
南「…道也、って呼んで欲しかった?(耳元で)」
久「大人をからかうのはやめなさい」



***

南沢さんは久遠監督の膝に乗って誘惑するのが得意です。(キリッ←)



▼三南
南「三国三国ー、また告白されちゃった」
三「またか…二日に一度は告白されてないか、南沢」
南「仕方ないよな、オレイケメンだし(前髪サラッ)」
三「性格はアレだがな…(ぼそ)」
南「あん?」
三「い、いや…それより、良いのか、その」
南「良いに決まってんだろ。オレには忠犬三国くんが居れば充分だし」
三「嬉しいがオレは犬じゃない!」
南「何だよ、セッ「わあああああ!」
三「ななななな何て破廉恥な事を平然と!!」
南「その破廉恥な事をした仲じゃーん(胸元で指先くるくる)」
三「ちょっと黙れ」



***

南沢さんエローい!\(^q^)/



▼拓南+蘭+倉+三
拓「ううむ…」
蘭「どうしたんだ?いつもの二倍は気難しそうな顔して」
拓「いや、南沢さんに誕生日プレゼントを渡そうと思ってな」
蘭「へぇ、何あげんの?」
拓「下着を…「待て待て待て」
蘭「あれお前そういうキャラだったっけ?あれ?」
拓「南沢さんが欲しいと言っていたんだ、オレが選んだ下着なら何でも着てくれると!」
蘭「へー…(引いた顔)」
拓「そこでだ、Tバックと紐ならどちらが南沢さんに似合うと思「南 沢 さ ん は 男 で す」
倉「はいはーい!オレTバックが良いと思いまーす」
蘭「倉間ァ!?」
三「いや、紐を外させるというのも…」
蘭「お前もか三国…!」
拓「両方渡して好きな方を選んで貰」
南「悪いけど、オレ両方持ってるからね」
一同「!!?」



***

南沢さんは何着てもエロいよね。











maetugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -